dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が毎日でもセックスしたいと言います!
私は49歳彼は46歳でバツイチ同士で出会い1ヶ月前から交際するようになりました。
とても優しい人で第一印象から会話も弾みこの人と一緒にいられたらこれからの人生は幸せだなぁと思っているのですが…
彼は私の事がすごく好みのタイプだと言ってくれていて、今まで出会った女性に感じた事がないくらい好きでたまらない気持ちになっているらしく…
最近は誰にも渡したくないとか…他の男に見られるのも嫌だとか嫉妬深い一面が見えてきました。
友達と遊びに行ったりする事は普通に『行っておいで』と言ってくれるので束縛という訳ではないです。

ただ彼と結ばれてからは
『毎日抱きたい!』
『オレ結婚したら毎日求めるよ!』
『お風呂も毎日一緒がいい!』
と言うようになり…
46歳とは思えないくらい性欲が強いんです…。


彼とは趣味のキャンプを通じて知り合って趣味の部分もピッタリ合うし、経済的にもしっかりしていて頼れる人だし、私と考え方も似ていて一緒にいるととても楽しくて安心できる人なんです。

ただ結婚を考えると…
毎日セックス
毎日一緒にお風呂
という部分が不安です。

今は1時間くらい離れたところに住んでいるので会える頻度も少ないのですが…
私も若くないので毎日セックスとか毎日一緒にお風呂と言われると、その部分で彼のことをイヤになってしまわないかという不安があります。

でも彼の性格上それを否定されると、もう自分の思いを出せなくなるという人なので…
今は彼を受け入れる感じで話はしてます。


今気持ちが盛り上がってそんな風になってるだけならいいのですが…
結婚した時にどうなるのか…

ただ好きな人がいると他の女性に全く興味がなく、好きな人を全力で愛するという人なので、彼と一緒にいたいのならばそこはある程度私も受け入れるしかないですよね…。

A 回答 (11件中1~10件)

おはようございます。


結婚当初は,彼は毎日求めてくるでしょう。
しかし、しょせん46歳の男、長続きはしません。
せいぜい1ヶ月くらいでしょう。
万一、それ以上続くようなら、貴女が受け入れる日を決めてしまい(3日に1回とか)それ以外は
手や口で抜いてしまうのです。
貴女を愛してくれている彼なら、充分受け入れてくれます。

>ただ好きな人がいると他の女性に全く興味がなく、好きな人を全力で愛するという人
とても良いことです。
彼なら浮気しません。家庭を大事にしてくれます。
ただ、性欲が強いようですから、これを上手く活用しましょう。
一緒にお風呂に入り、彼が勃起していたら、抜いてしまいましょう。
これを毎日繰り返します。こうすると、ベッドで貴女を求める回数も減るでしょう。
これで、彼は貴女以外見向きもしなくなります。
    • good
    • 2

毎日セックス、心配ご無用、3年程も経過すると、1週間に1回と少なくなりますよ、身体がついていかなくなります。

    • good
    • 0

毎日ってすごいですね‼︎


一緒に住んでるアラサーですけど二週に一回ぐらいです笑
そういう頻度って相性の場面で重要ですよね…。
    • good
    • 1

まだまだこれからですね。


一年後、、10年後、、
毎日?してますかね?

ちなみに私は30年、、
色々ありましたよ。
    • good
    • 1

出会って1ヶ月ですよね?


信じたくは無いと思いますが単純にドーパミンとアドレナリンが分泌されて舞い上がり3ヶ月経つ頃に徐々に気持ちや言葉が今より無くなってSEXだけになってくると思います。

今気持ちが盛り上がってそんな風になってるだけならいいのですが」←あまり良くないですよ?

今は異常に求めてるだけでいずれ普通になるって考えてませんか??

答えは普通以下になります、もうSEX以上にドーパミンを分泌できるものがなくなって普通のデート(食事、映画)なんてほぼやる前に会うための口実として使われるだけでデートの内容に必ず行為が含まれます。

心理学的に見た見解ですね
    • good
    • 2

うーん(+_+)


水をさすようです恐縮ですが…
なんとなくパッと燃え上がってパッと飽きるような人のパターン。
    • good
    • 1

お互いバツイチ同士の大人ですし、高校生の様な甘えた考えでもないでしょうから、文面通りに受け取った時、気になる表現が「否定されると、もう自分の思いを出せなくなる」と「好きな人がいると他の女性に全く興味がなく、好きな人を全力で愛するという人」とした場合、求めに応じなかったら、応じる事が出来なかったら、彼はどうするのでしょうか?まさか、それに腹を立てて浮気をするのでしょうか?他の女性に鞍替えするのでしょうか?そうではなく、逆に黙ってあなたの要求に応じると言う事ですよね?案ずるより産むが易しだと思いますよ。

    • good
    • 0

余程いい女というのは確かに存在する(相性)


<勃起力は女次第と言っても過言ではない>

子供は新しいオモチャに夢中になる(そのうち飽きる)

電球は切れる前に明るくなる

これに人情が絡むと、、好きと愛の狭間で、さあどうだろう
    • good
    • 0

いいじゃないですか。

今、彼が毎晩と言っているようですけど、一つ屋根の下に暮らすして
日常的に顔を合わせていると、だんだんその気も失せていきます。
なにせ、男の性の勢いは女性より下降が早い、むしろあなたのほうが欲求不満になるのでないでしょうか。
    • good
    • 1

綺麗な文章であなたの誠実さがよくわかります。


冷静に考えて、
今はそのように、彼は求めると話していますが、
結婚して毎日あなたと居るようになれば、
求めてくる回数は減ると思いますよ。

あなたの方が、あれ?と不満に感じるかもしれませんよ。

安心して、恋愛を進めてくださいの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A