dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチを断ると機嫌が悪くなる彼氏。
ほぼ毎日エッチをしています。
休みの日は朝と昼もしたがります。
貴重なお休みなので、
普段できない用事をしたり、
出かけたり、テレビを観たりしたいのですが、
お昼のエッチをしてしまうと、
そのまま寝てしまって夕方になってしまいます。

先日、コンドームで避妊失敗してしまい、
危険日だったためアフターピルを飲みました。
ですが、飲んだ翌日から、
もう普通にエッチをしたがり、
すぐにまた毎日エッチの生活になってしまいました。
私は避妊に失敗してしまった恐怖心もありますし、
ピルを飲みたてで、まだ出血もないので、
妊娠しているのかまだ不安な状況です。

結婚を前提にお付き合いしている彼ですが、
お互いまだ生活も不安定なので、
話し合ってピルを飲みました。

ピルを飲んで、体調も少し悪くなってしまいました。
私が元気そうだから、気にしてないのでしょうか。

今はピルを飲んで、まだ結果も出てないし、
お腹も張ってる、
医者からも次の生理が来るまで性行為は
やめたほうがいいと言われた。

と、伝えたのですが、
聞く耳持たずです。  

断れば、
『1度断られると、もうしたいと思わなくなるかもしれない……』
などと言います。

これから夫となる人ですが、
エッチを断る事はよくないことなのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

「結婚前提」って、今の時代胡散臭い言葉なんだと、ここのサイトのお悩みを見るようになってから思うようになりましたよ。


それさえいっておけば、結婚どころか婚約していなくてもセックスし放題なんだなあ・・・
男はいいけどさ・・・女の子がそれを受け入れちゃダメでしょう。
そういう状況を選んでしまったのはあなたなんですよ。

男女が20歳そこそこ、性欲旺盛でセックスが楽しく仕方がない時期なら、若気の至りで毎日セックス、休日はというと日がなセックス・・・なんて放蕩生活もいいのかもしれない。
じゃないのでしょ?
あなたも彼もいい年している?
ましてや彼はバツイチか・・・なぜ、彼が離婚したのかわかるでしょう?
元妻さん、身体 もたなくなったのでしょう。
で、セックスの相手を断ったら離婚・・・なわけです。

生理の時までかまわずでしょう?
妊娠しようが、ぎりぎりまでするでしょうね。
で、出産後も早急に再開、身体が元のようになっていなくても・・・
いやいや、中断は困るので子どもはいらないのかもね。
ピルはずっと飲んでいてもらわないと・・・
夫や父親として考える男ではなく、セックスマシーンってやつですね。

彼だけが悪いとかではないですよ。
あなたがそれを受け入れるからなりたっている関係なんですよ。
彼は、今のところはあなた一筋のようですね。
浮気者ではないと思う。
あなた方の身体の相性はとにかくいいし、離れたくはない。
だから、離れられないようにあなたを脅すわけです。
セックスの虜にしつつ、かといって 適度な頻度は許さない。

毎晩+休日のどっぷりセックス or 別れ です。
どちらかの二択です。

そして、彼と別れたとき・・・あなたはセックスのない毎日にがまんできますか?
(普通はね・・・毎日やっているのは新婚さんか同棲したてのカップルくらいで、おおかたは体力と相談しながら適度にしていますよ)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
現実前提って言っておけば、
とりあえず女は安心しますからね。
私はまんまとその言葉に安心しきってしまったのかもしれません。

そうです。
私も彼もいい歳です。
元嫁とはセックスレスが原因だと言っていました。
それも、新婚時代から約5年間、10回くらいしかできなかったと嘆いてた事がありました。
それは本当なのか、それとも今の私と同じ状況だったのかはわかりませんが。

その通りです。
毎日セックスor別れ
だと思います。
私もセックスは好きなので、
別れてしまったらそれはそれで
我慢ができなくなってしまうかもしれません。
私のワガママなのかもしれないです。
いやいやでも、セックスに付き合っていく生き方をして、
我慢していくしかないのかなと思いました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 23:14

結婚をほのめかし、猿みたいにやりたがる男性ていますよ、やりたいだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

確かに猿みたいです(--;)
でも、エッチ以外の時はとても優しいので、
やりたいだけ体目的って訳ではなさそうなのですが…

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 21:22

そんなにやってれば直に飽きられるゆえ、結婚してもすぐ浮気される可能性がある。

 結婚は考え直した方がいいんじゃないの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

こんなに毎日やったら飽きちゃうよ?
と聞いてみたことは何度もありますが、
それを言うと怒ります。逆に
相手をしてくれなくなれば
浮気をするかもしれないと言われました。

どちらにしても考え直した方がいいのかもしれないですね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 21:20

「私はエッチだけの女じゃないよ」と言ってみよう。



「エッチだけならいる意味ないね。バイバイ。」と言って部屋を出てみよ

う♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

アドバイスありがとうございました。

エッチだけの女じゃないのよ~
なんて言ったら100%喧嘩になっちゃいます。
そんなにカッコいいこと言えたら
こんなことでクヨクヨ悩まないのになって思います。
拒否できないのは、彼に捨てられるのが怖いのかもしれません。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 21:17

独りよがりというか、人を思いやる、慮る気持ちがない彼ですね。


自分の性衝動の赴くまま、快楽のままに利用している気がします。
そういう彼で、結婚しても質問者様を思いやってくれそうですか?
他人が嫌がっていても、自分の好き勝手なことばかりしそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。
確かに、エッチだけじゃなく、
他のことでも独りよがりなところがあるかもしれません。
愛されてないなどの問題の前に、人間性の問題かもしれませんね(--;)

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/24 17:24

>これから夫となる人ですが



この考えは、辞めた方が良いです。
結婚しても、少なくともあなたを大事にしません。
子供が出来ても、自分勝手な事をするでしょう。
別れる事をお勧めします。

結婚は恋愛の延長ではありません。
恋愛は、おとぎ話の世界です。
結婚は、厳しい現実の世界です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
結婚したら変わるかも…
という気持ちは捨てた方がいいという事ですよね。
恋愛はおとぎ話
結婚は厳しい現実
納得しました…
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 22:21

それは苦痛ですね


子供ほしいならいいですけど
このまま続けてたら望まぬ妊娠してしまう可能性が、ありますね
結婚して夜の生活がなくて悩んでる人もいますのであるのならいいほうかもですが、まだ結婚しないのなら大変なことにならないように別れることもありですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ピルも飲んだのに、
またエッチをしたがる事が、
一体どういうつもりなんだろうと、
不思議でした。
また飲めばいいんだし、なんて
思っていたら、ショックです。

そうですね。
エッチしてくれないことに
悩んでる方もいますよね。
そういう方にはうらやましい事なのかもしれませんね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 17:20

少なくとも、父親になれる器では、なさそうです。

あなたが子育てに奮闘する間、自分がかまわれないつらさでいろいろ悪さをしかねませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね。
結婚して子供が産まれたら、
どうなってしまうのだろう…と、
さらに心配なります。
彼は離婚歴もあるので、
これが原因なのかもしれません。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 16:26

別れて下さい。


彼は本当に貴女の事を愛していません。セックスがしたいだけ、ただそれだけなのです。
別れてしばらくは寂しく辛いかもしれませんが、貴女の事を本当に愛してくれる男性が現れる迄自分磨きしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
セックスがしたいだけなんじゃないかな……
ということは、今までにも何度も思いました。
でも、それを抜かせば優しいですし、
普通のカップルと同じだと思うのです。
どうなんでしょうね……

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 16:24

ひどいですね。


夫として不適当な人物です。
あなたを唯一の女性として見ていません。
「結婚を前提に」という言葉を彼は判っていませんね。
今後、妊娠・出産・育児となれば、どうしても拒むことが多くなります。
その間に、他の女性に向くようになるのは明らかです。
あなたが彼の性欲にとことん服従する気持ちが無いなら、結婚は考え直す方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
もちろんセックスだけの関係ではありませんが、
毎日しているにも関わらず、
断った時の態度が本当に気分が悪くなります。
彼は、結婚したら体の相性が一番大事だと言っています。
パートナーに断られたら、
他に目を向けても仕方ないと言います。
普通の夫婦は、断ったときどんな態度になるのかわかりませんが、
彼はちょっと異常なのかもしれません。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A