dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ですがセックスが好きで付き合って半年経過した今もほぼ毎日彼氏と性行為をしています。そのためすごく愛されているのですが、やはり彼女とほぼ毎日性行為をすると浮気をする可能性は低くなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

浮気=sexではないと思う。



変化は必要かな。
    • good
    • 0

浮気する人は関係ありません。


平気でハシゴしますよ。
食事も毎回同じだと飽きますよね?
なんでも程々だと思います。
しかし今ラブラブなら、
余計な心配しないで良いんですよ。
幸せになって下さいね。
    • good
    • 1

逆ですね。

あなたに飽きるのが早くなり、浮気が加速する(正確には加速させられる)と思います。
でも、ガチレスすると毎日性行為すれば女性の体は本来デリートですから
「子宮頸ガン」の発症リスクは普通に高まります。
ここで大事なのは、それが例え同じ相手であってもです。
ガンの発症リスクのメカニズムとして、有名なのが「擦れる部位に発症しやすい」というガン特有の性質があり、「子宮頸ガン」自体の感染リスクは「性交渉」が最大(一番多い)ので、尚更Wで発症リスクが高まります。
生殖目的以外で性交渉する生き物は(娯楽でするのは)人間だけなので、その分(快楽目的で楽しんだ見返りに)様々な病気発症リスクは必然的に高くなるのでどうぞお気をつけください。本来は、生殖目的(子孫を残す為の行為)という意味もお忘れなく。余談ですが、性交渉を生業とするAV女優が多く早死にしている事実も、この様なリスク(快楽を楽しんだ見返り)と無関係とは言い切れないとも思います。
    • good
    • 2

まぁそうかも



全く出来ないわけでは無いけど
毎日射精していればよそでやる余力はかなり無くなるからね
    • good
    • 1

逆ですね。


性交は食事と一緒です。いくら好きな食べ物でも、半年間も同じものを
食べ続けると誰でも飽きてしまいます。
つまり、彼氏のうまい棒が昨日や一昨日とは異なる蜜壷を食べたくなる
のは当たり前の事なんです。

これはギャル曽根が言う「味変」と同じ事でございます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A