dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中カップルさんに聞きたいです。
パートナーとどのくらいの頻度でそういう行為してますか?
私の場合、彼の性欲が強く会う度に ほぼ毎回誘われます。
私はもっと色んなところに行きたいけど断ったら体の浮気がされちゃいそうとか考えて不安になっちゃいます。
毎日愛情表現してくれるし、返信すぐ返してくれるし浮気する人と思ってる訳ではないです。
週に何回するくらいの頻度が普通なのでしょうか?

A 回答 (7件)

私は学生同士、会う頻度が2週間に1,2回なのですが、性行為の頻度もほぼ会う度になってきています。

けれど、デート後です。映画館やカフェ、居酒屋など遊んでご飯も食べてを済ませ、1日遊んだ後に行ってます。泊まりじゃなくてもです!

投稿主さんと同様、誘うというか誘導するのはいつも彼で拒む理由もなく我慢させていると実感しているので流れるままですが、、

かなり高頻度で会っていて、家から出ずに毎度ルーティーンのようになっているのなら悩まれますよね。
    • 1

会えるのが月1なので会うたびにしてます。

デートしてから。
    • 1

昔は毎日。

今は、10年間ゼロ。

>週に何回するくらいの頻度が普通なのでしょうか?

一緒に暮らしていなければ、いいとこ週一。
    • 1

エッチを断った位で、浮気するならその程度の彼氏なんですよ。

貴女様を本気で好きなら断る位で浮気は、しませんもの。

性行為は互いがしたい時にすれば宜しいよ?!..週に会えば毎日する方も居るし 週1回の方も居ます。 また、2~3ヶ月に3~7回の方もおられますし、デートしてしない日もあるし、人各々ですね!
私達は、遠恋でしたから月1~2回しか会えなかったので、会えば猿の様に毎回していましたなぁ(笑) 会えない時は2ヶ月会えない時も有りましたよ!
けれど、その当時の彼は結婚し私の旦那様になりました♡"
    • 1

ほぼ毎日

• 1

毎日というか、一日に何回もじゃないですか?それだと、それが軸になって予定たてられないので、私は「デートが終わってから(終わったら)」にしてました。

• 1

デート前は嫌、デートが終わってから、と言ってました。

四苦八苦してくれてました。
    • 1