dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して3年目になります。
新婚当初は毎日エッチをしてました。
今は嫁にそんなには体もたないよって言われて
週1くらいになりました。
今子供はいませんが夫婦仲は良いと思ってます。
既婚者に質問で、奥さんとエッチはどれくらい
でしていますか?
気になったので質問させていただきました。

A 回答 (3件)

そんなもんですよ。

    • good
    • 0

こんにちわ。



男性意見ならば、同様・変らずではないで
でしょうか。

慣れというか、当たり前に飽きるんですね。
そして、それが面倒くさくなってきてしまう。
新鮮さというか、ビックリするような冒険心
が本当は欲しい処なんですよ。
感動や血流の流れが無くなるんです。

何も違う事・違う容や流でという訳じゃぁ
ないし…、その相手すら変わったからと言っ
て「何が違うの?」っていう処ですよね。

でも、同じ行為でも新しい人ならば、何故か
気分が大ノリになってしまって(心拍数が
高くなり・笑)ゼンゼン違うはず!!

家ならば、流れ作業を考えてみて…ですが
何処か?なぁなぁな流れ作業・イマやるの?
パターンになるんです。ふぅ~って。
新鮮さが薄れてしまい、精神的にメゲルん
でしょうね。
そのうち、ハリまで悪くなってくるはず。

何処でどの様な時に、元気になれるか?と
いう事でしょうね。

神よもっと光を♰
    • good
    • 2

似たようなものです。

恋人新婚期間はほぼ毎日でしたが、3年目から週1になっていきました。
結婚15年もすれば月1になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A