アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚なんですが、夜のことで相談です。

結婚するまで私達はHをしていませんでした。
結婚してから初めてして、私は「こういうものなの?」と思いました。Hの中身(?)が嫌とかではなく、持っていき方というか、雰囲気が。

私は夫しか知らないので、私が夢見すぎなのかもしれませんが、ドラマや映画では夜に互いがシャワーを浴びた後、薄暗い中でしますよね。大体その後は抱き合ったまま眠るとかキスとかしますよね。

夫が求めてくるのは帰ってきてすぐだったり、休日の昼間いきなりだったり、とにかく「なんでこの流れでH?」と思うことが多いです。しかも電気はつけたまま。寝室でしないことも多々。

それに、終わった後は「ふー終わったー」という感じで、余韻がありません。腕たて伏せをした後みたいな反応です。

あまり雰囲気を大事にしているとは思えないし、夫にとってHは単なる生理的欲求を満たすものにすぎないようです。キスや抱擁は日常生活にもありますが、その先でHはありません。いい雰囲気だと思うのに、そのまま何もないことが多いです。

夜のことは誰にも相談できないので、私が夢見すぎなのか、夫が変なのか分かりません。世の中の大抵の夫婦はどうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

あ~なるほど。

旦那さんの行為はよく分かります。
私は結婚20年位の男でございます。
そーいえば、そんな事昔妻によく言われたな。「なんで今するの?!」って。

男は何時発情するか分からない事があります。
妻が洗濯物を干している後姿を見て、ムラっと来るとか、帰りの電車の中で素敵な女性を見てムラッときて、帰宅時にすぐHしたりとか・・・。

またいろんな所で、いろんな時間に、いろんなシチュエーションでHをするのが新鮮でいいんですね。
旦那の気持ちはよく分かりますね~。
出来るだけ受け入れて、楽しんでください。
    • good
    • 1

ご主人はごく普通の男性かと。



でもね。
ご主人に合わせてばかりいないで、嫌なことは嫌だと、たまには言わないと。
電気をつけたままでは嫌だとか。

それと、結婚前に、母が私に言ったんです。
後で寂しいと思うけど、それが普通だから。みんなそうだからね。それが男と女の違いなのよって。
母も寂しい思いをしたんでしょうね。

>キスや抱擁は日常生活にもありますが、その先でHはありません
うちは、日常生活にはありません。
Hの時だけです。
羨ましいです(笑)。
    • good
    • 0

男は動物本能的に、射精したら一気に快感が覚めるので、すぐに一人で寝たいというのが本音です。

これは交尾の後、いつまでもくっついていたら、天敵に襲われてしまうからです。一方女性は快感が覚めるのがゆっくりで、いつまでも余韻が続くので、しばらく一緒に居て欲しいと思うものです。同じ人間ですが、まったく違う生き物と思えば理解できます。その違う生き物同士が、お互いに近づけ合おうとする気持ちさえあれば、理想的な夫婦として長続きするでしょう。どうして解ってくれないのと思われるでしょうが、そのくらいお互いに理解できない点があった方が、好奇心もわきますし、日々新しい発見が生まれるというものです。
    • good
    • 0

新婚の男は そんな者ですよ 誰も居ないと すぐにしたいのです 理性で 貴女だけが相手になっています


理性が無い者は痴漢行為に走ります

加齢と共に収まりますよ 貴女が指導権を取る時も 時には作る事 夫婦ですから 雄と雌になる事
    • good
    • 0

端的に、皆さんそんなものです。

昼とか電気付けたままとか、実家で誰もいない時とか
性的には興奮致しますね。
    • good
    • 1

新婚さんなら24時間いつでも襲われることは覚悟してください。



金八先生で有名な武田鉄矢さんは、新婚の頃、エプロン姿の奥さんが台所で料理作っているとき欲情して襲ったそうですが。

そのうち触ってももらえない時期がきます。

>夫にとってHは単なる生理的欲求を満たすものにすぎないようです。

はい、全ての男性はそうです。

まず家事の勉強より人間のオスはどういうものか勉強したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

私も何も知らない頃は、ドラマで見るような感じのを想像してました。


それなのに現実は「え?!こんな格好するの?蛙ひっくり返ってる感じじゃん!」
って思いましたよ(笑)

話はそれましたが、実際そんなもんですよ。最初のうちは腕枕とか
あったかもしれませんが今じゃご主人と一緒で「ふぅ~」と言って
さっさと寝ます(笑)

ただ貴方は新婚ですよね。ご主人、待ちに待ってた奥様と出来るので
雰囲気よりも、そっちが優先してしまってるのかもしれませんね。
こういうことは大事なので少し自分の要望も言ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

皆最初は同じなんですかね・・・。腕枕なんてしてもらったことないです!そういう時期があっただけでも羨ましいです。

うーん、要望を言いたくても、明確な希望がないから困ります。あ、でも、少なくとも終わった時にはキス位してほしいですね。

お礼日時:2011/09/09 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A