プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事帰りに家に来て、セックスして帰る。
これって体目的ですか?

A 回答 (10件)

それだけしかないのなら、そうでしょうね。



それ以外のデートやおしゃべりを2人で楽しむなどがなく、セックスするだけならセックス目的としかいいようがないです。
    • good
    • 0

はい そうです


生理が遅れているとつぶやいてください 次の日から来ません
仕事帰りに家に来る人にエッチさせて帰らせる
これも相手の身体目的です。
    • good
    • 0

セックス“だけ”して帰るならそうでしょうね。


語らったり、一緒にご飯食べたり、映画でも見たり、ゲームでもしたり、って事が殆どないなら。
    • good
    • 0

まあ、そういうことだ。


それで質問者さん当人が満足しているならそれで良いんじゃないかな。

・・・

自分は度の過ぎたスキンシップもできる親しい異性の友人たちと【コミュニケーションの手段の一つ】として自宅に呼んでセックスしてる。

そんなわけで、他にコミュニケーションできているなら今のままでも良いんじゃないのかな。
    • good
    • 0

体目的と言うより貴女が体以外の物を与えてない様に見えます。



女性は娼婦の様に性行為をした後対価をもとめますが、お互いが愛し合わないと性行為はしなくて良いし、性行為をしたことで対価を求める必要が無いのです。
    • good
    • 0

うん、体目的だよ。


で、あなたも、家に来ただけで、もう、濡れてるでしょ。
そうそう、あなたも、待ってるんですよ。
とってもしたいでしょ?
    • good
    • 0

体目的としか言いようがない。



家に来てちょっとお茶して会話を楽しんで変えるとか、
一緒に食事にでかけ帰っていくとか、
セックスを伴わないのであれば、
会うことを大事にしてくれてると想像できる。
    • good
    • 3

そりゃそうです。


しかし、家に行って、会話も無しに、すぐにセックスし、済んだら「愛している」も「ありがとう」もなしで帰るわけじゃないでしょ?
貴方だって、彼が来たら、何もなくすぐに裸にならないでしょ?
総合して体目的かどうかを判断すべきでしょう。
    • good
    • 1

相手は独身ですか??



お付き合いはしているの??
    • good
    • 0

付き合ってないならね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A