アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が今度仕事でアメリカに行きます。3回目摂取してると帰国後の自宅待機がないそうです。
しかし私は怖くて実家に帰ろうと思いますが…皆さまどう思いますか?まずアメリカに行くこと自体私いい気分ではないです。

A 回答 (5件)

旦那が行くアメリカの場所、貴方方が住んでいる場所、貴方の実家がある場所によると思います。


日本の人口密度の高さはアメリカのそれより遥かに高い訳で、場所によっては日本の方が感染リスクが高いと思われますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロサンゼルスです。私も実家も関東です。確かにリスクで考えたらと思うと…どっちもどっちなのでしょうか。

お礼日時:2022/05/11 03:03

怖いのならば、仕方が無いかと。

夫に了解をとって、二週間ほど実家に戻られては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
1週間ほど帰ろうと思ってます。3回目打ってもやはり自分も仕事がありますし…海外と言うのが怖いって偏見ですね。

お礼日時:2022/05/11 03:11

その仕事が3日で終わるのか10年かかるのかで違いますよね。



3日で終わるなら行かないし、10年かかるなら行きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
1週間ほどで帰って来る予定です。

お礼日時:2022/05/11 02:54

実家に帰った方がいいです。

アメリカでは、日本ほどマスクしてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
接種してるからってならないわけでないですし…私も仕事がありますから。

お礼日時:2022/05/11 02:57

鳥越苦労ってやつですね。

私と家族は欧州から日本へ帰る途中です。

アメリカだから怖い、南アフリカだから怖い、欧州だから怖いじゃ、話にもならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
1週間ほどで帰ってきます。自分も仕事があり…
このコロナ禍で海外から帰ってくることにちょっと気にしすぎなのでしょうか。

お礼日時:2022/05/11 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!