電子書籍の厳選無料作品が豊富!

床屋に行く前の日は、かならずお風呂に入りますか?

A 回答 (7件)

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、はい、ヘアサロンに行く、行かない、に関わらず毎日入浴します。

    • good
    • 0

いいえ。


シャワーで済ませるときもある。
    • good
    • 0

床屋なら入らない。

洗髪もあるから。
カットハウスとかなら入る。
    • good
    • 0

風呂より洗髪が優先。


風呂と洗髪はセットなら入る。
    • good
    • 0

つまり毎日風呂入る訳ではないという確かな証拠


この暑いのに・・・
    • good
    • 1

行っても行かなくてもはいりますよ。

    • good
    • 0

行かなくても風呂は毎日入ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!