アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂の中でオシッコはしますか?
浴槽の中でする派の人いますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



というか、お風呂で排尿していると「お風呂も排尿して良い場所だ」
という誤った認識がついてきて、お風呂に入った時も排尿したくなっ
てくるようですよ。

やめておいたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

浴槽の中でするようなったら終わりやな、と思う

    • good
    • 0

トイレ以外で排尿すると、日常でトイレまで我慢できなくなったり、おねしょしたり、老後は早めにオムツになったりするらしいです


妙な習慣付けると後が怖いですよ〜
    • good
    • 2

育ちの悪い人ですね。


モラルのない人です。
辞めておきましょう。
家族でも、友達でも、恋人でも、絶対嫌ですよ。m(__)m
    • good
    • 1

お風呂の中でオシッコをしたら、江戸時代の混浴銭湯の湯船みたいに臭くなってしまいます!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A