プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて欲しい風呂の中でカルピス飲んだら心臓が痛い浴槽の中に入ると血液が低下するから甘いもん欲しがると聞いたから2lのカルピス飲んでたのに眩暈がする水飲んだ方がいいの?風呂の中では?風呂の中では何を飲むのが正解?

A 回答 (10件)

あなたがワク〇ソを受けてないのでしたら杞憂となりますが


身に覚えがありましたら以下の情報を確認してみてください

https://twitter.com/search?q=%E3%83%AF%E3%82%AF% …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16225 …
北村弁護士

https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1622519 …
https://twitter.com/Trilliana_z/status/161603137 …
ほんまでっかTVの池田先生

https://twitter.com/sKl1N3DsdbLgZwk/status/16231 …
ヤフーニュース

https://twitter.com/news_postseven/status/161946 …
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/16160 …
https://twitter.com/genki_sudo/status/1615159971 …
NEWSポストセブン

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/16223 …
タイの王女様亡くなる→タイでは禁止に

https://mainichi.jp/articles/20230309/k00/00m/02 …
毎日新聞




https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1602119 …
影響がでないのは不幸中の幸い?管理方法がずさんだった
https://twitter.com/torutoridamari/status/162432 …
https://twitter.com/mskfuji_1979/status/14084312 …


★医師・専門家
https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …
【井上正康先生】 接種された方で違和感がでたら
https://twitter.com/80syaku/status/1558379473011 …
【井上正康先生】セントラルドグマの正しい理解

https://twitter.com/hellomitz3/status/1543446120 …
【大橋眞先生】感染症・免疫学の専門家

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/16289 …
【荒川央(あらかわひろし)先生】免疫学者


外国研究者
https://twitter.com/jinpeiishii/status/162983424 …
研究室分析により、コロナワクチンにセシウム、バリウム、コバルトなどの潜在的に有害な物質が含まれていることが判明


★家族全員で確認してほしい内容

https://twitter.com/ueu2NnC3A8ECVqI/status/15770 …
ピアニストさん

https://twitter.com/Tamama0306/status/1603726456 …
11歳3回目
https://twitter.com/tukubaa/status/1628715111698 …
19歳心筋炎


https://www.youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R …
大石深堀解説(事実かくにんされた情報のみ取り扱い)


https://youtu.be/huFqnxcA2A4

★論文などで発表されたデメリット情報
https://ameblo.jp/drminori/entry-12787535095.html

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16231 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16252 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16238 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16370 …

https://twitter.com/K9FCR/status/162867752642296 …




自分の意志っていうのはあくまで
ちゃんと情報が届いて比較できる上で言えること

かたよった情報だけがテレビで流れそれを基準にしてたら
それは自分の意志じゃなく、誘導された意志になる


★政府はどうして事実情報を国民にとどけてくれないのか
かんがえよう、かんがえるひつようがある。
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16221 …
アメリカの日本への圧力
(圧力というか、戦後から日本政府の上でタクトを振ってるのは『日米合同委員会』)
「輸入小麦・輸入肉・・オーストラリア産もアメリカの圧に便乗して危険」


https://youtu.be/kemvExYkU_o?t=30
Q、どうして日本政府は農薬を規制緩和していくの?
A、外資製薬業・バイオメディカルに税金がながれていく【医療利権】の仕組みが戦後から社会にある

https://youtu.be/0J1T-MO3t5U
農薬ネオニコチノイドの危険性
・日本政府「あんぜんはかくにんしてある」
・日本人研究者「ろくに調べてない、誰が確認してもマウスがこうなる」
・欧州安全委員会「日本人の研究結果やばいから全部すぐ規制した」




★免疫力を上げる方法
https://youtu.be/M_lHGiNBXHI
吉野さん(医師)演説 3選

https://youtu.be/Qj_EknoKFVE?t=602
小麦粉のグルテンが作用する体への負担

胃腸の医師たちも同様のこえ
https://www.youtube.com/shorts/3fJlmJYpkv4



★PCRについて(1つみればわかります)

議会
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …
https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …
https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/15753 …
https://twitter.com/yokesu_arao_com/status/15491 …
https://twitter.com/kv1bbyoOwTaKYYj/status/13420 …
海外
https://twitter.com/masaworks4u/status/160397906 …
医師
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナワクチンしてません一回も何故ならこの国の陰謀信じてるので

お礼日時:2023/03/23 13:02

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13362612.html
こちらは脳梗塞でお母さまが入院、転院するにあたり質問をされている方です

おそらく、この倒れたお母さまはワク〇ソを受けており
質問の補足コメントには「脳梗塞の原因は、入院後2週間目で心臓に問題があると分かったそうです。心電図で心臓に紐状のものが見つかった!と言われました。それに対してサラサラにする薬を変えたらしいです。」とあります
「教えて欲しい風呂の中でカルピス飲んだら心」の回答画像9
    • good
    • 0

ワク〇ソはうたれてますか?



『血栓』ができるロットがあります(事実情報です)
心臓の痛みは血管が何らかの原因でふくらみ周囲の神経にさわることで、それが痛みとして認知されます

可能性として血栓がある状態で、糖分のどろどろ+お風呂の汗で水分がへったことで 血液がふくらみ心臓に痛みが生じています。

通常血栓ができたり、血液の粘度が増した場合、からだは高血圧で血流を増させておしながすのですが、ワク〇ソで発生する血栓が紐状のおかしな状態でうまれ、血管内に停滞します
「教えて欲しい風呂の中でカルピス飲んだら心」の回答画像8
    • good
    • 0

今回は運良く心臓の痛みだけで済みましたが、可能性がなかったわけではありません。


人間は極端な環境にいきなり馴染むようにできてないので、ご了承下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジ?
夜遅く寝て朝早起きすると心臓がバクバクするんだよね
んでさ朝風呂45℃にして血行を良くしたらいいやと思ったらもっとバクバクするんだよね

お礼日時:2023/03/20 23:53

それは意識消失で救急搬送ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識はあったただ心臓付近が痛くなっただけ

お礼日時:2023/03/16 22:38

どちらでも



あなたが入る風呂の温度って そんなに熱くは無いだろーし
    • good
    • 0

入浴中ではなく、入浴後にお茶やミネラルウォーターが正解



血液が低下する=血圧が低下する
ですか?
短時間で2L飲用すると血糖値が上昇、体内水分量増加、血圧上昇、心拍数増加、電解質バランスの変化し、体内循環が目まぐるしくなりますので、めまいが起きるのも十分わかります。

長時間高温の湯に浸からないようにして下さい。そうしたらバスタブの中で飲む必要はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに45℃って熱い?

お礼日時:2023/03/16 22:13

浴槽の中では血液が低下するのではなく血圧が低下します。

血圧が低下しても甘いものが欲しくはなりません。
入浴でカロリーが消費されてお腹が空きます。そのことを甘いものが欲しくなるというのかもしれません。

お風呂の温度はぬるめにし、お風呂に入る前に十分な水分をとってください。また入浴後にも十分な水分をとってください。
長く入浴する半身浴なら浴槽内で水分補給をすることもありますが、普通の入浴なら浴槽内で水分を取る必要はありません。
    • good
    • 1

風呂の中で飲むのではなく風呂の入る前の飲む方が良いと思うが私は医師ではないので良い悪いは言えないが、風呂に入ると汗をかき身体の水分が体外に出るので風呂に入る前に水分を補給した方が身体に良いと思います脱水症状を防ぐ意味でも。

    • good
    • 0

心臓が痛いのならば、とりあえずは救心を飲むのが正解でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!