アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんお風呂でおしっこをしますか?

私はします

A 回答 (9件)

入る前とか、上がった後かに出来ないの。


本来する場所でないから。
    • good
    • 0

お風呂とは違うかもしれませんが、


水資源節約のためシャワーを使うとき、おしっこするのを提唱しているところが有るそうです。
https://girlsmagazine.jp/moral/1956/
    • good
    • 1

普通にしますよ!


排水溝に向かってしちゃいますね!
そうしますよね?
    • good
    • 0

止めたほうが良い。

定説です。

(83) 【医者が解説!】お風呂でオシッコはするな!衝撃のその理由とは…!? - YouTube
    • good
    • 0

げっ、、、。



ヤメロ―!!
    • good
    • 0

うんこもします

    • good
    • 0

しょうもない話、



3日前、大丈夫と浴室にはいり、寒さでおおっと、無理無理、
もう濡れた体をタオルでふきふき、ドア3つ開け閉めして
10歩先のトイレに入って小便をした。

裸トイレの2分間、家族が来なかったのが、不幸中の幸い。
    • good
    • 1

私もする

    • good
    • 2

しないですね全く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています