アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー銭湯にきています

お風呂場で立ちくらみ
して
転んでしまいました

お風呂に入ってると
クラクラしますが
一瞬意識失って転ぶことは
初めてです

サウナ➡︎水✖️3回
外風呂3分くらい浸かる
お風呂から出て
すぐに立ちくらみし
転びました

これは入りすぎですか?


また
周りの人は大丈夫ですか
など
声をかけてくれるのかと
思いましたが
みんな無言でした。

「スーパー銭湯にきています お風呂場で立ち」の質問画像

A 回答 (4件)

遊びの場所なので体調管理くらい自分でするべきですね


足の擦り傷程度であって今後無茶はしないようにしましょう
    • good
    • 0

整体師に相談してください。



起立性低血圧はなぜおこる?立ち上がり、起き上がりで立ち眩みやめまいが起きやすい方へ対処方法をお伝えします。 - YouTube
    • good
    • 0

>周りの人は大丈夫ですか


など
声をかけてくれるのかと
思いましたが
みんな無言でした。

周りオスが皆んなハダカですよね
気まずいですよね普通w
    • good
    • 0

サウナで血管が温まり広がる・・



そうすれば血液の流れが速くなる・・

なのに 水で血管を縮めてしまう・・

流れてた血液は行き場を無くし その場で止まる・・

立ち眩みになって 当たり前の事をしてるのに 周りが心配する筈は無い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2022/09/08 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!