アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って仕事が終わって疲れるとセックスしたくなるものなんですか?
ある人が仕事が終わった後は大抵疲れてるから性欲が高まる毎日そうなる日もあるって言ってたんですけどそういう人って帰って嫁と毎日セックスするってことですか?

そういう男性いますか?

A 回答 (5件)

お父さんは疲れてもセガレは元気と言うこともあるでしょう。

    • good
    • 1

荒ぶると性欲が高まる、ということはあります。



気が滅入るような疲れ方では性欲も落ちてしまいますが、身体が疲れるとその興奮で性欲が刺激されるということはあります。

仕事をバリバリ片づけるにはアドレナリンが必要なので興奮状態になります。
アドレナリン分泌と性欲は関係があるのでしょう。

戦争で侵略した町を制圧した後、女性へレイプが起きるのもその図式です。

毎日その状態かどうかは、その人の疲れ具合や体力にもよるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかれててしたいけど嫁とはしないって人はいますか?

お礼日時:2021/12/18 09:24

昔から疲れマラ(男性性器)


健康な男性が仕事終わりや夜勤明けに勃起する事です。
    • good
    • 0

お相手は誰かはわからんが、そういう時もある

    • good
    • 0

マルチすんな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A