プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日彼女の仕事終わりに会うのですが、彼女にラブホ行きたいと行ったらびっくりしますかね?
彼女は次の日も仕事なのでやめた方がいいですかね?
我慢

A 回答 (4件)

ご相談なさった方が良いと存じますが、ワタクシなら泊まりたいと存じます。

    • good
    • 0

事前の相談と準備が必要です



そこはサプライズ不要
    • good
    • 2

彼女であれば良いんじゃ無いかと存じますが。

次の日仕事なんだったら用意したいものもあるだろうと存じますので、早めにご提案してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日帰りは嫌ですか?

お礼日時:2022/07/23 15:04

ラブホ行く前にラブホ行こうなんて言われたことないです。


お互い今日はそうなるだろうと分かっていたら 何も言わずにラブホ連れてけばいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あたしには難易度高いです笑

お礼日時:2022/07/23 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A