dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!!!男性に質問します。セックスするならば、どちらがいいでしょうか?
・休みの前日(当日は残業)
・休みの日の夜(次の日は夕方から仕事)

レスではないですが、決断は私に委ねられています。
旦那本人に聞けたら1番いいのは分かっていますが、いろいろと事情があり聞けません。

私的にはどちらでもOKです。
旦那は力仕事しているので体力はありますが、やはり疲れて帰ってきます。

個人的な意見は、疲れてはいますが休みの前日の夜がいいかなぁと思ってます。

A 回答 (6件)

休みの前日が良いです。


疲れて帰ってきても、風呂に入ればスッキリします。
奥様の裸を見れば、ムラムラします。
で、そのままベッドへ。
次の日が休みなら、朝まで何度でも頑張れます (^o^)

私が現役の頃は週末Hが定番でした。
いつも仕事が忙しく、帰るのは23時過ぎ。
慌てて風呂に入って寝るのが普通の日。
金曜日はユックリ風呂に入って、真夜中からHスタート。
2~3回戦こなすと、夜明けも近くなりました (^o^)
    • good
    • 1

決めない 二人がしたい時 気分が その気になった時

    • good
    • 0

お互いに、ムラムラが来た時です。

いつもは朝シャワーですが、夜にシャワーを浴びるのはムラムラが起こっているというサインです。数分したら、浴室に突入ってことに。

でも、翌朝は、限りなく目覚め時より2時間くらいは2回戦もありでイチャツいていますので、休みの前夜が一番かと。
    • good
    • 0

絶対に休みの前日です。


次の日ゆっくり寝れます。
    • good
    • 0

疲れてる方が子孫を残しやすいそうですよ!(実際は少し違うがw)



まぁ…途中で力尽きてそのままぐっすりになる可能性は否定しませんがwww
    • good
    • 0

休みの前日の夜がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A