アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の内容
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13780763.html

できたばかりの彼女を怒らしてしまいました、アホです

彼女の職業は看護師さんで病院はGWも関係無しで夜勤もあります
彼女は連休というほどでは無いけど、5日、6日が休みになりました

私は一般の話せる人は仲良くなってしまう性格でGWは11連休で、7日まで休みです


LINEのは毎日のようにやり取りしてます
時にはおっぱいの写真見たいなーって2日連続言ってしまった時は
さすがにくどいか?嫌われるか?
って思ったら、3日目におっぱいの動画送ってくれた
でもコメントが無かった嫌々撮ったかもしれないです...
入院患者はGWも入院してる...
私はGWお休み気分だけど、彼女の休みが取れるのは最後の日月だそうです
会えないと顔が見たいから自撮り見せてってお願いしちゃいます
テレビ通話はなぜかしない...
なかなか自撮りも送ってくれなくて...
知らないとうちに私がクレクレ君になってたようで怒ってました
というかかなり怒ってます


デートで会えるのも数少ないし
彼女の休みが仕事の疲れをホントに休む為に休んでるばかりで
頻繁には会えないからLINEのやり取りが多い
会えた時には話してばかりしてます
だからと言って彼女の写真ばかり撮ってたら何か変だし
ホテルに入って2人きりになって彼女の写真ばかり撮ってたら何の為にホテルに来てるの?
ってなるわけだし
でも、私は写真撮るの好きだから、、、、猫ちゃんの写真も良く撮ってる
猫ちゃんは嫌がってるかわからないからなー
でも思い出は残しておきたいからって
私のほうが突然死で死んだら意味ないけどw


で彼女は今怒ってます
LINEも既読にはなるけど
返信してくれないです
謝罪しても
返信してくれないです

どうすればいいのかわからないー

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    毎日
    ごめんなさい
    クレクレ君してごめんなさい


    今日も朝から謝罪してますが既読にはなります

      補足日時:2024/05/03 07:59
  • うれしい

    夕方に土下座の写真を撮って送ったら
    許してくれました
    返信がきました


    結局、ベストアンサー無しで終わりです

    おさわがせしました

      補足日時:2024/05/03 20:41

A 回答 (3件)

振られるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の朝LINEを送っても既読になります
返事が来ないだけです
とりあえずブロックはされてない模様です

お礼日時:2024/05/03 07:45

謝らなくて良いです。

早く解放してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の夕方に私が土下座した写真を送ったら返信がもらえました

お礼日時:2024/05/03 20:43

今までの言動を悔いてください。


このまま自然消滅でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/05/01 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A