プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって話着地してますかね?
皆さんだったらなんか返しますか?
※話の内容はネタです

「これって話着地してますかね? 皆さんだっ」の質問画像

A 回答 (3件)

ですよね笑!


近くで2人のこと様子見ときますね〜!笑(ニヤリスタンプ)
    • good
    • 0

してますね。

まだやってたんですね。
    • good
    • 1

はい。

してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A