最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

宅配便や宅急便の繁忙期って年に何回有りますか?繁忙期について知りたいので教えてください。

質問者からの補足コメント

• 全国の宅急便、宅配便の配達の皆さんこれから繁忙期ですね。暑い中雨の中本当に御苦労様です。私達消費者は、日々の皆さんの御苦労のお陰で日々美味しい物が食べられます。お疲れ様です。そしてありがとうございます。感謝致しております、頑張ってください。

A 回答 (2件)

3月、4月、新商品が出る時期、引越しがある時期、新入学、卒業がある時期、5月前期、ゴールデンウィークまで、7月8月、お中元時期、11月、12月お歳暮、新年度の御節、クリスマスなど

繁忙期です。
    • 1
この回答へのお礼

やっと待ち望んだ答えを返してくださいました。感謝です。もちろんお中元。お歳暮の時季は忙しいんだろうなぐらいの感覚はありましたけど、それ以外は今日は忙しい今日はそれほどでもぐらいにしか、実際分かりませんでした。かいていただいた回答を下記写し参考に致します。忙しい中本当にありがとうございました。

外注でないと荷がさばき切れないお中元、お歳暮シーズン。

• 2
この回答へのお礼

早々の回答有り難うございます。お中元の繁忙期は7月だけですか?8月の中旬までですか?