アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問形で聞いてるのに途中で既読無視するのはなぜですか?
相手の事が嫌い?ライン自体が嫌い?

A 回答 (6件)

質問された事に答えたくない場合は放置するかもしれないのであります。

特にやり取りが幾つか続いた時は「もう良いか」と気が抜ける場合もあるのであります。
メッセージのやり取りというのは、通話で語り合うより時間もかかりエネルギーを使うので。
「これには答えて欲しい」と念押しでもされなければスマホを投げ出す事もあります。
通話ならほとんどの場合切らなければ逃げられないのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、エネルギーですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 17:56

相手はあなたのためだけに時間を使ってるわけじゃないし、優先順位もある。


それが既読のまま、ずっと無視!なら、あなたを好きではない・関わりたくはないんだろうね。
でも、そんなに時間が経ってないなら、待とうよ!って話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 17:57

答えたくない疑問だったとか、


もしくは、その時忙しくて返せなかったとか。
それぐらいしか考えられないですけどね。
答えたくない疑問だったんじゃないでしょうかね。
そう考えたほうが自然ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 17:58

うざくなった


聞いてくるばかりでは会話にならないから
こいつ馬鹿じゃないのと
誰だって思って無視します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 07:17

答えに困るんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 07:17

私がそうなのですが通知やトークをみて文章を考えるだけ考えて返した気になってしまい既読無視してしまうことがよくあります。


私の友達にもいたのでそういう人もいるかもしれません。
文字を打つのがめんどくさいと思う人もいるのでLINE自体が嫌いな人もいると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A