プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読無視「されやすい」人の特徴はありますか?

私は、たいていどのグループラインでも既読無視されます。自分だけが一方的に発言しすぎたり、傷つける内容を言っている訳では無いです。
既読無視で病んでしまう自分が嫌いです。

A 回答 (3件)

あるとすればあなたの事だから、ご自身の特徴がソレですよ


例えばあなたがチヤホヤされてないとガマンならない人だとすれば、チヤホヤされてないとガマンならない!が特徴
既読無視されると病む、なら既読無視されると病む人、が既読無視される人の特徴って話し
ダメな人の特徴聞いて何になるの?
されない人の特徴真似れば良いのに?
そう言う所が既読無視されるんじゃないですかね
    • good
    • 3

実際のやり取りを見てないからわからないのだけれど、


あなたの言う無視って、悪意から無視されているってことを言っているの?
例えば
「予定はどうする?」
という問いかけをして、誰もリアクションしてくれないような状況ってことなの?


単にリアクションが無いだけなら、あなたの発言は既読で了解、完結するようなことだから敢えてリアクションの必要性を感じられないだけかもしれない。
当たり障りのない発言だから絡みどころが無い、とかさ。
こういうことなら、自分から意見を求めないからリアクションがない(無視ではない)と考えることもできます。
    • good
    • 1

興味ない人からのメールは興味ないからほって置きます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています