プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に推しができたと言って見せたら急に既読無視されるようになりました。男性の方だったから嫌だったのでしょうか。謝っても返信が来ません、どうすればよいですか?ちなみに彼氏にも女性の推しがいます。

A 回答 (6件)

その"推し"って男性ですよね?


既読無視ってLINEでいいんだよね?

彼氏が他の女子を「可愛い」と言ったら嫉妬して不機嫌になる、なんて話はよくありますが、
単に彼が同じような性格なのでしょう。
もしくは、特別嫌いな人を"推し"にしててがっかりしたとか。

謝ったら「嫉妬しちゃってたんだね」と器の小ささを指摘してるようになっちゃう。
そもそも謝るようなことでもないけどね。

こういう拗ねて無視するお子チャマメンタルさんには、
単純に放置するでいいと思います。
ちょっと早めにまた連絡を取り合いたいなら
「機嫌悪くしたみたいなので、連絡来るまで私からのLINEは我慢します」と送って放置するのも良いですね。
要は「あなたが無視決め込んだら、かまってあげないからね」ってことだから、彼氏の"謝罪LINEが来ることで繋がってる安心感"が脅かされて連絡してくることが期待できる。

それ以外だと、謝って完結したと割り切って、もうそのことには一切触れず、能天気に普通にLINEを送っちゃう。
「返信ないけど忙しいのかな?」とか前置きして。
こういうときに鈍感力を行使するのもアリだ。
    • good
    • 1

開脚クパァの写真を送ればすぐ返事返ってくるよぉぉ

    • good
    • 2

嫉妬したんじゃない?


自分の推しはいいけど、彼女の推しは認めないという自分勝手な人です。
別に謝らなくてもいいんじゃない?
彼から、“推しをやめて”と言われたらやめられますか?
やめられませんよね。
しばらく無視でいいでしょう。
    • good
    • 1

しばらくそっとしておくのが良いのではないかと思いました。

    • good
    • 1

自分のことを考えると、イヤになったんですね。



頭の中には推しの領域があるわけです。
何かあれば、推しで一杯になるわけです。

まったく逆のことがあなたに起こるわけですから、どうしていいか分からない状態ですね。

あなたが謝る必要などないのです。
彼の問題です。

彼がどうやって自分と向き合って乗り越えるかですから。

まあ、あなたとすれば、その推しの話はしないことくらいしかできないでしょうね。
    • good
    • 1

放置で良いと思います。


謝るだけ無駄?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています