プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と二日続けて喧嘩してしまいました。原因は私なのですが、1回目は彼氏に内緒で夜出て彼氏の時は出ないのに夜出たのかという事で喧嘩して、2回目はカッコイイ人を見たと話をしたらそんな風に他の男性を見てるのかと言われて喧嘩になりました。彼氏から2回も俺傷つけられたと言われたので謝ったのですが、既読無視されています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

嫉妬でしょうね、

世の中にはかっこいい人もかわいい人も、他にもたくさんいるでしょうし見かける事もあるだろうけど、それをわざわざ彼氏に言う必要は無かったんじゃないかなと思います笑
あの人かっこいいなは自分の中で思っていればいい事ですよ
好きなら、一番は彼氏だよって伝えてあげて もう一度謝ってみて下さい
それでこれからは言わなくていい余計な一言は控える方がうまくいくと思いますよ
好きだからこそのケンカなのでちゃんと話せば許してくれると思います!大丈夫ですよ◎
    • 0

そのまま連絡が来るまで待てばいいですよ。

• 0

ヤキモチを焼いてほしかったからそういうことをしたのですか?

カップルや夫婦は信頼関係が大事なので
謝ったら終わりということではないかなと思います。

あなたが彼氏にそういうことされても平気!と思うなら価値観の違いだと思います。

彼氏さんは現に傷ついてるので返信を待つしかないと思います。
    • 0