プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめられやすい人の特徴を教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは



弱く見える人。

いじめる人は自分が負けそうな強そうな人はいじめません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 09:13

皆に迷惑をかける人


皆に不快感を振りまく人
弱者、ということで皆の足を引っ張ったり様々な問題起こしてもうやむやにされる人

それと、人の特徴だけではなく集団の特徴も考えるべきですね。
連帯責任のように何かやらかした人がいると大勢が巻き添え喰う仕組みがあると、やらかした人に多くの恨みが集中します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 09:14

僕のような人先天性心疾患

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 09:13

ナヨナヨしている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!