dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非常に愚かな質問ではありますが下記に特徴をあげるので好きな人は動物に例えると何系か教えて頂きたいです。

・顔はロバート秋山をイケメンにした感じ
・とにかく顔のパーツの全てが大きい
・色黒
・いつも黒いマスクをしている
・めちゃめちゃ体格良い
・怖そうな雰囲気

A 回答 (6件)

熊みたいな感じの方でしょうか?

    • good
    • 0

マントヒヒ

    • good
    • 0

ホモ.サピエンス

    • good
    • 0

マントヒヒ

    • good
    • 0

梅宮辰夫

    • good
    • 2

タスマニアデビルかウォンバット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!