アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[美容] 美人の特徴って顔のパーツの総合点というよりも、良くないパーツが無い という事だと思います。
例えば90点のパーツがほとんどでもひとつだけ40点のパーツがあればそれは美人とは呼べなくなるし、逆に全てのパーツが80点ならそれは美人であると言えると思います。前者の人がよくマスク美人なんて呼ばれる人たちですよね というのが僕の考えなのですが、何か意見があれば回答お願いします

A 回答 (2件)

今回コロナのマスクでそう思った。

    • good
    • 1

美人かそうでないかは、ほぼ鼻で決まります。


鼻が丸い人は、可愛いになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!