プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人というのは体型も含めて評価するのですか?
どんなに顔が整っても背が低くて短足で太ってたら美人とは言えないですか

A 回答 (4件)

顔が美しいことは美人の必須条件ですが、広義での美人は、スタイルはもちろん、装い、雰囲気、行動や性格などの要素も含まれると思います。

    • good
    • 0

顔が美人って褒められます

    • good
    • 0

そうですね。


美人といえば顔も整ってて、スタイルもスラッとしてる女性が美人と言えると思います。
    • good
    • 0

残念ですが・・・。


やはり顔だけじゃきついですね。顔が整っていても太ってたらやはり美人とは言い難いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ太ってるのは努力で直せるけど身長と足の長さは頑張ってもどうにもならないですね
顔だけは自信があるし褒められてきたのに首から下が残念です

お礼日時:2021/04/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!