dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本物の美人は体重100キロだろうが綺麗な人ですか

痩せたら実は美人というタイプの人は本物の美人ではないですか

デブまでは行かないけどちょっと太り気味の橋本環奈ちゃんは太ってても痩せてても可愛い顔してますね。
白人は体重3桁なのに美人さんが多いです
そりゃ、痩せる気なくなると思います
現状でも十分美人ですから。

「本物の美人は体重100キロだろうが綺麗な」の質問画像

A 回答 (7件)

世界三大美女の一人、楊貴妃は100キロクラスの大女だったそうです。


絶対的な美女の基準って、有りません。
    • good
    • 0

美人は見る人によって変わります。


私にとっての美人の場合は、その写真の女性は美人だと思いますが、あと10キロ増えたら美人にみえなくなると思います。
    • good
    • 0

太ってるとか痩せてるとか以前の問題で、


そもそも「美人」の定義が人によって違うし、
ましてや海外に行ったりしたら、太っている人こそ美人…って文化もあるわけで。
    • good
    • 0

年寄りはデブ好きだよね


許容範囲が広くなるからかな?
だいたいここでデブをデブじゃないって言い張る回答者年寄りばっかりだもん笑
    • good
    • 1

はい、綺麗かばい‼️

    • good
    • 0

女優、モデルの松本莉緖さん(旧名、松本恵さん)が10代で休業に入った頃、子役時代の面影もないほど太った写真を週刊誌に撮られていましたが、顔だけは完璧に可愛かったのを思い出しました。


綺麗に整っている美しい顔が本物の美人だとしたら、やはり太っても造りは変わらないですよね。
    • good
    • 0

本物の美人は太ってても美人だと思います。


仰天ニュースとかも見てると、痩せて可愛くなってる人は太ってて可愛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!