アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人ですか?ブスですか?

「美人ですか?ブスですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

人それぞれ好みは違います。


私は美人だとは思いませんが、他の多くの者はこれを美人だと思うことはあるでしよう。
単に好みの問題です。
    • good
    • 2

美人

    • good
    • 0

お下げだと美人に見えますが


他の髪型では分かりませんね
    • good
    • 0

原石。

    • good
    • 0

写真の人物は何方ですか?


投稿者本人と言おうが、それを証明出来無ければ他人の写真を勝手に貼り付けて居るとも
受け取れます。
まっ、この手の投稿は事務局によって削除される事が殆どですが。
    • good
    • 0

美人側だと思いますよ!!

    • good
    • 1

美人ですよ。

    • good
    • 1

美人に属しています。

    • good
    • 1

はい、お写真を背景する限りは、特別に美人さんと言う事も無くて、特別にブサイクさんと言う訳でも無くて、至って普通です。

「美人ですか?ブスですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A