アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で、なに?って感じですよね

ショック受けました

A 回答 (4件)

美人は、疲れていても美人ですよ。

    • good
    • 0

先日から同様の質問ばっかり。


 2カ月前は年下の派遣先社員からため口で指示されたとか、半年前は派遣先社員の応対に引っかかったり、心も疲れているようです。
 あまりこだわると、行く先々で「重たいやっちゃ」「めんどくさいから相手にせんとこ」となって、益々落ち込むことになります。
 仕事に無関係の意味のない言葉は受け流しませう。
「顔が疲れてるけど大丈夫?と言われました。」の回答画像4
    • good
    • 1

デリカシーないと思う、デリカシーない人ですねって言ってやりましょう

    • good
    • 1

相手はあなたを心配して気遣ってくれているのです。



ショック受けるってどういう意味ですか?
「で、なに?」ってなんですか?

通常「ありがとう、大丈夫です」とか「ええ、ちょっといろいろあって。ありがとう」などと答える場面です。

人の親切や気遣いを勘ぐりすぎる性格なのでは?
いつも人の悪意を予想していると生きづらくなると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています