アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクではないよね?

「ブサイクではないよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

十人並みと言えば良いのかな?美人とも言えるし普通でしょう。

    • good
    • 0

ブサイクではない。


普通。
    • good
    • 1

いや


あのー
そのー……。
    • good
    • 2

美人ですね

    • good
    • 0

普通ね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!