アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F、Gのいずれかで評価願います!
評価基準 S=国宝級イケメン A+=超イケメン A=かなりイケメン B=それなりにイケメン C=フツメン D=ややブサイク E=普通にブサイク F=かなりブサイク G=超絶ブサイク
また、どこがブサイクな箇所か教えてください!

「この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F」の質問画像

A 回答 (3件)

なぜ他人の写真で評価聞くの?

    • good
    • 3

D

    • good
    • 1

C

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!