アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F、Gのいずれかで評価願います!
評価基準 S=国宝級イケメン A+=超イケメン A=かなりイケメン B=それなりにイケメン C=フツメン D=ややブサイク E=普通にブサイク F=かなりブサイク G=超絶ブサイク
また、どこがブサイクな箇所か教えてください!

「この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F」の質問画像

A 回答 (6件)

Bとかかな?

    • good
    • 1


ピアス外した方が好感度上がるよ
    • good
    • 0

Cだね。


良くもなく悪くもない。ごく普通の一般人 www
    • good
    • 0

B 権利幸福嫌いな人に自由湯をば飲ませたい

    • good
    • 0

    • good
    • 0

C

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!