プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い時イケメンに食い散らかされた残飯を虚しくいただくのが、若い時モテなかった男の人生なのですか?
ここでそういう質問見て吐き気がしました…

今時の女の子って確かにアプリでイケメンと会って遊びまくってるイメージ強いですし、そんな人たちが婚活して真面目な好条件のいい男を探して子供作ろうとしてるんだと思うと鳥肌立ちます。
この現実をどう受け止めればよいでしょうか?、、

A 回答 (7件)

いや普通に金で若い女は買えます

    • good
    • 1

その通りです。



女性から見れば「イケメンは若い時だけよ」と思うでしょうが、その若い時だけが大事なのです。若い女が一番価値があるに決まっているので。

この若い女はどんな男性を好きになりますか?と聞かれたら、間違いなくイケてるメンズです。そして、その男性と上手くいかなかった女は金持ち男性を狙いにいくのですが、こんなもん金持ち男性からしたら残飯処理にしかなっていません。本当に欲しいのはその女性が最も清く美しかった若い頃なのですから。

女性は抱かれる側、男性は抱く側。
女性は車なのでベテランドライバーを求めますが、男性はドライバーなので新車を求めます。
    • good
    • 9

質問して放置の人も居るので返事をくれたら回答します、返事が無ければ見ていないものとしてスルーします。

    • good
    • 0

「この現実をどう受け止めればよいでしょうか?」


あなたが今現在残飯女どもから大黒柱として狙われているのなら振っちゃえばいいと思いますよ。
女など最初から眼中になければどうということもないでしょう。
しかし、どうしても新品女と結婚したい!というのであれば国際結婚で貞操観念の厳しいお国の女性を選びましょう。
(日本人男性に嫁ぎたい外国人女性はどんどん減っていくので動くならお早めに)

「イケメンに食い散らかされた」
女は付き合ってるつもりだったけどイケメンは遊びだった、というケースはたしかに存在するでしょうが、付き合っても上手く行かなかったという事もあるわけです。
恋愛シミュレーションゲームやラノベみたいに一度好きになったら一生その人だけを愛する…とも限らんのです。
付き合ったけど結局別れた、というのも「そのまま結婚しなかったのだからイケメンに穴として遊ばれたお古」にしか思えない感じでしょうか。
もしそなのでしたらちょっと質問者さんが心配ですね…。
友人親戚など色んな人から恋バナを聞かせてもらうとかしたらいいと思いますよ。ネットの真偽不明のお話よりずっと参考になると思います。
    • good
    • 1

非モテ男は、イケメンに手をつけられるレベルの女子にも相手にされません。

女子もイケメンと付き合えるレベルと認識するからです。
誰にも相手にされなかった陰キャ喪女ブスならいけるかもしれません。
    • good
    • 1

それは、本能だと思います。


子孫を残したいと考えた時に、真面目で好条件な男性を選ぼうと思います。
好条件というのがイマイチわからないですが、無職のイケメンより真面目な男性を選びたいに決まってます。
母親になりたいと思った時、多くの女性はこの人は同志になれるのかと品定めするんじゃないでしょうか。
人間も動物だからと受け止めてみては?
    • good
    • 1

質問者さん、何歳なのかな。


女性を徹頭徹尾、性の対象としかみていませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A