プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女って若い時は低学歴や不良のチャラいイケメンと遊びまくるくせに、歳を取ったら高学歴の真面目な男と付き合おうとするんですか?
低学歴イケメンと遊びまくっておきながら、真面目に勉強してきた医者やエリート商社マンと結婚したい!とか言ってるのかと思うと、図々しいなと思いました。

気分を悪くされた方がいたらすみませんが、純粋にこの女の厚かましさに苛立ったので質問しました。

A 回答 (8件)

遊びでつきあうのと結婚で共に過ごすは別物ってことでしょうね。



高学歴の真面目な男にと付き合おうとするんですか?←違います、高身長、高年収の男性を探そうとしたら高学歴が多かっただけです。
あと売れ残りの女は損得感情だけで判断する自己中心的な人が多いです。
    • good
    • 1

数をこなしたい、経験豊富になって子供を卒業したいという願望は男の側にもあると思うのですが、そんなときはしつこく纏わりつかれそうな真面目な相手よりも多少は頭の悪そうな相手を選んだほうが都合よく、あと腐れなく別れやすい。


人それぞれでしょうけども、年齢や性別に関係なく性欲はだれでもあるのですから、ピザの出前を頼むように恋人以外にヤリたくなったときに遊んでくれる人が欲しいとはみんな思っているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

恋愛対象と結婚の対象をきちんと分けているからでしょう。

一緒にいて楽しい人や見ていて幸せな相手の方がいいに決まってますが、現実的に生活を共にするとなると収入や頭の良さがないとしんどいですからね。
    • good
    • 0

色んな人と付き合った結果、出産をして子供ができた時に、良い教育(学歴や人生の選択肢)をできる男性と結婚をする方が良いと言う判断になったのでは。



その環境で、この人とって思える相手が居たのなら、そんな風に言い出さないとおもうし。

その人それぞれだから何とも言えないな、厚かましいとか言い出しちゃったら、決めつけも失礼にはあたってしまう訳なので、
もう少し率直に質問をしてもらえたら、本音で話してくれる人が増えるんじゃないかな…?と、思います。
    • good
    • 0

男性ですが、男性が若い頃低学歴のやり○ん女と遊んでいても結婚を真面目に考えた場合にそれを選ぶでしょうか?

    • good
    • 1

全員の女ではなく、低学歴の人もいるかもしれませんが、家庭が甘かった人じゃないかな。


頭のいい子は、それなりに頭のいい子としか遊ばないと思うよ。
バカになりたくないからね。

高学歴の女は・・・。大人になってからね。
三浦と言う女だったかな。高学歴だったよね。
旦那も賢いのかもしれませんか、【悪】ですよね。
    • good
    • 0

若いころは生活のことなんか気にせず、遊んで楽しい男になびく。


歳をとってくるとこれからの生活を何とかしなきゃいけないからそこを第一に男を探す。
どちらでも変わらないのは自分が得することしか考えてないことです。
そういう女性がすべてだとは思いませんが、一定割合でそういった連中はいますよね。
    • good
    • 0

恋愛と結婚生活を真剣に考えるとそうなるでしょ


私は男ですが
もし女性だったら理解できます

アナタが純粋というか子供だから理解出来ないだけ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています