dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い時イケメンと遊びまくっていい歳になったら急に真面目になりだして婚活して家事育児全部とその汚い身体の後始末を高学歴高収入のATM夫にさせるのが女の望む人生ですか?

A 回答 (10件)

全員ではないと思いますが、そんな感じでしょうね

    • good
    • 0

ほとんどの女性は若い時から交際しているイケメンと恋愛結婚しますよ?

    • good
    • 2

望む人生ではありません妥協の人生です。

理想はイケメンとの結婚でしょう。結婚に至らなかったから、何人ともイケメンと付き合って遊びまくりと言われて、いい年になったので、妥協して高学歴高収入のATM夫と結婚。それが出来るので見た目も悪くなくアッチも開発済みでよろしいんじゃないですか。ブスだとイケメンも相手にしないし、高学歴高収入のATM夫も獲得できないでしょう。過去を気にするなら、高学歴高収入のATM夫が間抜けなだけです。
    • good
    • 0

私には


イケメンと遊びまくる=所詮セフレ止まり。いいように性欲処理の相手をさせられている事実をモテていると勘違いしている。
に、思えるのですが。

むしろ容姿至上主義で、そういう調子の良い生き方がまかり通ってしまう例を作っている高学歴高収入のATM夫こそ迷惑だと思う。
ぜひとも中身で女性を選び、真面目で誠実な女性が報われる世界を作って欲しいと切に願う。
    • good
    • 0

それが、理想でしょうね。




若い時、美女と遊びまくって、いい歳に
なったら、真面目になった演技をして
貞淑な処女妻をもらうのが
男の理想です。


    • good
    • 1

世の中お金ですからね。

    • good
    • 0

箇条書きで他人の悪口を意図的に書こうとしたら、質問者さんの事もそこそこの内容で書き上がるのでは。



他人の望みは人それぞれなので、本人がどういった気持ちでご結婚を望まれたかだとおもいます。

女性全員といったような偏見があるようなので、簡単なお話にしようとおもっておられるようですが、そんな単純なことってないのかなぁとも。
    • good
    • 1

あなたは高学歴高収入のATM夫なのですか?


それがイヤならさっさと離婚すればいいだけのこと。
家屋敷と1億くらい渡せば離婚できます。
高収入ならそのくらい安いものでしょう。

そうでないのなら、他人の話、あなたには何も関係ないこと。
あなたが不満を持つ必要はないです。
    • good
    • 2

いえ。

私は違うと思いますよ。中にはそんな方も居られるとおもいますがね。
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!