アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代ろくに遊びもせず一生懸命勉強頑張った真面目な高学歴男達は、それまでイケメンやチャラ男に散々食い散らかされた馬鹿女の残飯処理をするハメになり、生涯ATMとして妻に搾取され続けて惨めな人生を送る。

この様な解釈でよろしいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

その通りです。



ここまで正確な内容は珍しいです。
あまりに正しいので復唱のような形になりますが、

女性は最も若くてピチピチした高校時代をヤンキーに奪われ、結果的に大半が上手くいかず別れ年を取り、劣化した20代になってから真面目そうな男性に寄生します。

最も初々しくて綺麗な時代をヤンキーが食い散らかし、劣化した体を旦那にあげるわけです。その旦那には最も綺麗だった肉体をみせる間も無く生涯を終えます。
    • good
    • 4

残飯処理とかのたまうなら



喰うな!


真面目なら、そのまんま絶食してれば良いんじゃないかなぁ~

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

真面目な高学歴男達には


真面目な高学歴女子が来ます。

真面目な高学歴女子は、チャラ男など
相手にしません。
    • good
    • 3

質問者様の能力だとそれくらいが精一杯ですよね。


そう思っていてください。誰にも影響ありません。
    • good
    • 1

そう思うしか自分を慰める方法がないという解釈でよろしいでしょうか?

    • good
    • 2

そういう人は、いなくもないかも知れませんが、そう考えるのは、短絡的にすぎませんか。



真面目な高学歴男達であれば、現実の体験がなくても、情報化社会のなかで、それなりの情報と知識を得ているでしょうから、それほどリスキーな事はしないでしょう。
    • good
    • 1

もっと事態は深刻かも知れません。


あまり可愛くもない、高学歴でハイスペックな、もちろん収入も多い女性を捕まえることになるとしたら、あなたに主導権はありません。
一生、尻に敷かれます。
このような解釈もできます。
    • good
    • 2

屈折しすぎてどこから突っ込んでいいのかよく分かりませんが、


あなたの人生観がそうなのであれば、そういう解釈してても良いんじゃないですかね。
    • good
    • 4

短く、理論整然とし、説得力のある、文面でオチも素晴らしい面白かったです。


このような、少しダークなショートショートの物語、大好きでございます。


実際には高学歴でも幸せな方多いと存じますよ。あまり学歴は関係無いかと存じます。
    • good
    • 2

でも有り余った金でパパ活で遊べるし、それ以上の関係で食い散らかしてるよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A