プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って若い時は低学歴イケメンのチャラチャラしたヤリチンが大好きなのに、歳をとると急に真面目な高学歴エリートと結婚したいとか言い出すのはなぜですか?
その切り替えの速さには本当に驚かされます。

A 回答 (6件)

極端な女性もいますが、恋愛と結婚は別と考えている、食わせてもらいたいからでは。


しかも家つき車つき、姑抜き、

あとは
独身だったが結婚したくなり
婚活、って女性もいます。

男女に言えるけど適齢期ってあります
    • good
    • 1

あなたの周りがそういう人だからそういうイメージがついてしまっただけで、女性全員がそうではありません。


ちなみに私は昔からそんなものに興味無い。
    • good
    • 2

歳をとるとね、ふと気がつくのよ、、、



世の中お金だわ、と。
    • good
    • 1

結婚と言う二文字がちらつき出すと…(笑)


郊外の一軒家
台所でネクタイ締めて、ワタシの作った朝ごはんのト−ストにバターを塗ってあげたの!
もちろん、アタシの愛も塗り込んで…
あなたは、美味しそうにそれを食べてる…
玄関までお見送りして…
ご褒美にキス…
貰っちゃった!
さあ!
洗濯に庭掃除!
狭いけど庭付き一軒家…
小さな子供も手伝ってくれる…
彼に似たかわいい子供…
あらあら…
愛犬が…
子供をペロペロしてる…
こんなシチュエーションを実現するためさ!(笑)
    • good
    • 0

>女性って若い時は低学歴イケメンのチャラチャラしたヤリチンが大好きなのに


そんな根拠はどこにもないよね?
    • good
    • 2

女性って若い時は低学歴イケメンのチャラチャラした


ヤリチンが大好きなのに、歳をとると急に真面目な
高学歴エリートと結婚したいとか言い出すのはなぜですか?
 ↑
若い時は、若さを活かして思い切り
遊びまくります。
歳食ったら、寄生出来る男を捜して
楽な人生を送ります。




その切り替えの速さには本当に驚かされます。
 ↑
それが女性の特技です。

男とは、モラルの基準が違うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています