dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前
20%の男が60%の女性を独占して80%の男が恋愛を諦めてる。って記事みたけどうせ独占してる20%のヤリチンはイケメンですよね?
まあ金持ちもいるだろうけどイケメンばかりですよね?

これ見ると何も無い奴の唯一の女になるよりイケメンの肉便器コレクションになる方を選ぶ感じでしょ大多数の女性は?

だから、もう好きな人出来ても、もしも女慣れしたイケメンヤリチンと好きな女の子被ったり、イケメンヤリチンに彼女狙われたりしたらもう終わりですよね?どうせ取られて。

最初から諦めてるなら~とか
本当に彼女を好きな気持ちがあるなら~とか彼女のこと信用してないなら~とか

そういう精神論は無しでお願いします。

諦めてなくても、好きでも、信用してても相思相愛でも結局は興味本意でも何でも女慣れしたイケメンのヤリチンの方に行くの見えてるんで。そういう悩みもたくさん見てきたので。

しかも全員女はそういうのに引っかかってきたものだと見てしまいますね。真面目に見えようがチャラ男嫌い言おうがいつの間にか「私としたことがそういう男を好きになってました」なんて王道中の王道だし。

本当に人生楽しくないです。
どうせ好きな人出来たとこでその20%のイケメンのヤリチンのほうに行くってわかってるところで。

おれは27歳彼女いない歴=年齢です。

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無いです。

理由は高校時代数人の女から標的にされて皮肉や嫌み言われたり嘲笑されたりしてバカにされてきました。コンプレックス(特に薄毛)が多かったせいもあって。そのトラウマが原因で以降女性とまともに関われないでこうなってしまいました。

学生時代に彼女や女友達が出来て遊んだり出掛けたり一緒に登下校したり放課後制服デートしたり~

祭り、花火、クリスマス等の季節のイベントも一緒に過ごしたり~なんて学校生活送ってる人が大半ですよね?

だから悲惨で汚点しかない学生時代送った自分は、男女で一緒に登下校してたり放課後遊んでたり買い物してたり公園で良い感じに仲良さそうにしてる学生見るだけで本当に凹みます。

イケメンでモテモテのヤリチンになりたい人生でした。彼等が羨ましいです

女慣れしたイケメンのヤリチンは好きな女の子やタイプの女性がいれば百戦錬磨でしょ?

彼氏持ちだろうがも気に入ればどうせ女はくっついてきますよね?

教えてgooや知恵袋の質問でもよくあります
「イケメンやヤリチンに好きな人とられた」
「イケメンに彼女取られた」

女性も
「遊びなれてるイケメンヤリチンを好きになった」
「彼氏よりもイケメンの遊び人に心が動いてる」等々

一方リアルでのイケメンヤリチンは
「可愛い女の子とヤった」
「女友達数人とヤった」
「彼女もいるセフレもいる」etc

こんな羨ましい自慢ばかりです。

早い奴は中学生くらいからこんな羨ましい人生歩んでるし

正直独占して好き勝手できるイケメンのヤリチン人生が羨ましいです。

嫌なときなんてないですよね?
学校行けばチヤホヤされた彼女もいて遊ぶだけの都合良い女もいてデートもセックスも出来て長い休みは1日中女とイチャイチャ出来て。こんな楽勝な人生ですよね?

何か処女が良い訳ではないけど

「イケメンねヤリチンの都合の良い肉便器だった時期がある女性」ってだけで何か信用出来ませんし萎えます。

本当に人生楽しくないです。
どうせ好きな人出来たとこでその20%のイケメンのヤリチンのほうに行くってわかってるところで。

女慣れしたイケメンのヤリチンにも墜ちなかった女性なんているんですか?
自分はいる気がしません

特に可愛い人や綺麗な人なんてのは回りもイケメンが多いからどうせ100%その若い遊び盛りのときにそういう男と関係持って遊んでますよね?

ただでさえ女性不信気味なのに更に悪化しそうですこういう話見たり聞いたりするたび。 苦労もしないイケメンのヤリチンにオレもなりたかったです。

中学高校大学とずーーっと何年も学生時代から可愛い子とやりまくって酷いことしても結局イケメンだから何でもかんでも思い通りいくし女も思い通り手に入るし、勢いとノリだけで簡単に可愛い女の子と仲良くなれるし、イケメンだからオレみたいに女に嫌がらせ受けるような被害も当然受けたことないと思うし。

A 回答 (3件)

どうすればいいか?ですか?

じゃあ先ずは、出来るだけ笑顔でいる努力をしましょう
にやけるのではなく、笑顔で、正直かなり難しいですよ
笑顔って顔の表情筋沢山使うのでやり慣れてない人は5分保てないです、それでも、やる価値はあります。笑顔でいる人の方が間違いなく第1印象で好感を持たれるし、何より自分の救いになります。
これは、ほんとです、元事をネガティブに捉える人は物事をポジティブに捉え1日に5回以上笑う人に比べ鬱や精神疾患になる確率が高いそうです。逆に言うと負の感情は周りだけでなく自分も疲弊させてしまうという事です。
色んなジャンルでそういう自己啓発の本はでているし、私の書いた事が信用出来ないならネットで調べて見てくださいそうすれば、いかに負の感情がどんな毒よりも猛毒なのかわかっていただけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

そうですね、でも、それこそその人の好みの差が激しいです、ジャニーズのようなカワイイ系の顔が好きな人もいるし、EXILE系男臭い顔が好みって言う人もいます。

貴方が嫌煙されるのは、多分顔立ちというか、この質問のようなネガティブ思考が顔にも出てるからだと思います。
いわいる、辛気臭い顔をして誰も近づくなオーラ放ってるんではないですか?それじゃ誰もイケメンとは言ってくれないですよ
    • 0
この回答へのお礼

どっちみちイケメンってことですね。じゃあどうすればいいんですか?辛気臭い顔しなくてもイケメンには見られません

ハンサムなのは、生まれ持った造形美なので仕方が無いけど、イケメンは(イケてるメンズ)の事なので、髪型とかトークとか技術を磨けばなれるものです。

また、造形の方はある程度共通認識があるけどイケてるって言葉は非常に曖昧で、人によってその価値観が違うので、気になる女の子がいたのなら、その子がどういう男子をイケメンだと思っているかリサーチすればある程度、此方に興味を、持ってくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

どういう男子をイケメンかと思ってるって聞いても結局はイケメンってのは顔のこという確率のほうが高いですよね?

それに自分は髪の毛悩んでるので美容院なんて行ってオシャレしたとこで意味がないです