アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女ってイケメンにしか股開かないのに若い頃恋愛経験ない男のこと相手しないの?結局男と同じでやることしか考えてないじゃん

A 回答 (5件)

自分以外の男性はみんなイケメンに見えてるんですか?

    • good
    • 2

ひとはまず、生き物として生まれたのであって、人間として生まれていないからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/03/22 15:49

>なんで女ってイケメンにしか股開かないのに若い頃恋愛経験ない男のこと相手しないの?


「のに」と繋げるからには前半と反対の事柄が後半に起こっていることを示す文章のはずですが別に矛盾してませんよ。
女性がイケメンにしか股を開かないという前提に乗るとして、若い頃恋愛経験がなかった男性は若い頃に女性が股を開いてくれなかった(相手にしなかった)ということで前提に従えば非イケメンということになります。
つまりイケメンにしか股を開かないから若い頃女に相手にされなかった非イケメンが大学にいたら引き続き股を開かないってことですよね。全然引っかかるとこなくないですか?

憶測ですが「高校卒業してイケメンになったのに恋愛経験がないせいで女から不当に非イケメン扱いを受けている」ってことですかね。。
だとすれば今の自分を女性の需要に寄せていく工夫を行うor今の自分を必要としてくれる相手を探せばいいだけです。自己評価と他者からの評価はまた違いますから。

>結局男と同じでやることしか考えてないじゃん
これも繋がりがなく意味不明です。
女子がやることしか考えてないという根拠が何一つ示されておりませんので。。
    • good
    • 1

恋愛経験ないけど将来有望な真面目男には何もアクション起こしませんよね。



浮気されてこりごりなはずなのに、結局イケメン狙いたがる。

お金持ってる大人しい男は眼中にない。
子どもできたりしたら安泰なのに、、
浮気の心配ないのに、、

世の女性、男を見る目がないですねw

浮気とか将来を心配するなら、理系の真面目男性を狙いましょうww
    • good
    • 1

やることしか考えていないというのは本当でしょうか。


本当ならイケメンじゃないと嫌だなどとは言わないと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A