プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の大学1年生男です。自分には恋愛が難しいのではないかと感じます。大学内での恋愛は顔で決まってると思います。部活もやってますが、1人イケメンがいてその人ばかりに女子が集まってます。
大学内カップルもイケメン美女ばかり。今は1人デートしてくれる女性がいますが、この前もイケメンの男友達に媚びを売ってたので、本当はイケメンと付き合いたいんだろうなあっていうのが丸わかりです。自分を磨く努力はしていますが、顔には勝てません。本当は諦めたくないんですが、あまりの顔偏重に打ちのめされてしまいました。自分にも希望はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

まあみんな大学生で浮かれているだろうし、そういう女子はイケメンと付き合いたがるでしょう


でも美人な方でも、自分に自信がなくて、とか、イケメンはモテるしなんせイケメンだから遊べるし、心配だ、と、遠ざけている人もいると思います。大人しい子なら特に。
歴代彼氏が全員、イケメンじゃない美人を知ってます!大人しい為に出会いもなくて、しかも自分に自信が無いので自分から行けず、って子です。彼氏はみんなオシャレでしたよ
    • good
    • 1

女性って彼を選ぶ基準は容姿重視の人もいるけど、一緒にいて気を使わない人、楽しい人と内目的で見る人もいます。


大学生だと車を出せて送迎をしてくれる、多目に払ってくれて優しい人であれば、可愛い容姿の女子でも付き合えたりしますよ。

可愛い、美人系な女子が容姿が普通以下の彼で美女と野獣カップルはいますけど、その逆バージョンで、彼がイケメンで彼女が普通以下の美男と野獣カップルはいたとしてもヤリモクとかなので、このパターンの方が可能性は低いので、あなたの容姿がどのくらいなのかですが、可愛い彼女をゲット出来るチャンスはあります。
    • good
    • 0

ちょいブサでも高身長で筋肉質、小顔な男がカッコいいよ


低身長は相当苦労するというか金持ちか芸人並みに面白くないと無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!