dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。
どちらかと言えば顔に自信がないけれど、平均以下の顔の女の人とは付き合いたくないです。
だからといって、お金に物を言わせて美人を射止めるのは学生のうちはほぼ無理でしょう。学生のうちは顔が1番大事かなと思います。顔が良ければ少しのことでもより優しく感じるし、話してみようとも思いやすいと思います。
更に大人になってからも年収が凄く高くなるほど拘束時間や責任がある仕事はしたくありません... イケメンが羨ましくて仕方ありません?
もう恋愛も生きてるのも向いていませんよね?

A 回答 (5件)

そんな頭の悪さでは、たとえ美人と付き合う機会が得られたとしても、すぐにフラれますよ、、、。



お金持ちが、お金目当てに近付いてくるような人間を嫌がるように、美人は、美人であるということだけを目当てに近付いてくるような頭の悪い人間をとても嫌がるのです、、、。
    • good
    • 0

そもそもあなたは女性と話をしてないでしょう?


だから顔の話しか出ないのです。

好みじゃない人とは付き合わなくてもいいけど、
学生のうちは、顔関係なく、付き合うのも関係なく、
いろんな女の子とコミュニケーションをとる練習をするのです。

そうすれば、いざ落としたい女性が現れた時に、
何とかできます。
付き合えるかどうかはわからないですけど、話ができて、アピールすることができるでしょう。

でも、顔だけで女の子と話すかどうかを決めてばかりいて、
今コミュニケーションを学ばなければ、
ずっと出来ないと思いますよ。
    • good
    • 3

学生時代はみんなお金はお小遣いとお年玉だけやから気にしなくていいよ!



恋愛?

顔で負けても思う気持ちで勝てばええやん!

悲観的にならんと頑張ろう!
    • good
    • 1

何で顔の話しかしないの?


>学生のうちは顔が1番大事かなと思います
顔じゃないよね、コミュニケーション能力だよね。
とりあえず人並み程度の顔だったら、女性を楽しませる・面白いと感じさせる・知的と感じる情報を与えられるコミュニケーションではないの?
それが質問者さんにはありますか?
    • good
    • 1

今お金を持たなくても将来持ちそうだという雰囲気を醸し出せばよいのです。

すなわち学業に励み、将来出世しそうだと思われたらモテます。男が女性の容姿を気にするほど、女性は男の容姿を気にしません。経済力と優しさがあれば醜男でもモテます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!