dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理系男子大学生の出会い

彼氏が理系で今4年生です
出会いがなく今まで高校時代に付き合っていた元カノが1人だけ、経験人数もその元カノだけと言っていたのですが、4年生なのにそんな事あるんですか?
周りに男ばかりと言っていましたが……
言及するのも鬱陶しいですよね?
元カノ1人なのは嬉しいですが、顔もかっこいいしモテそうなのに信じられません

わたしは今2年生です

A 回答 (1件)

容姿が良くてもモテない人と言うのは、環境に異性が少ない、異性との関わりが少ないと言うのはあります。



例えば容姿は並みであっても、異性との関わりが多く、コミュ力が高ければ、存在感はあるので、異性がこの人と付き合ってみたいなと思われる機会は増えますが、異性との関わりがない人は、存在感もあまりなく、恋愛対象すらなりにくくなるのでモテません。
と言う現象は実際あります。

ただ彼がこれから先、就職先に異性が割といるなら、ガラッと変わりモテまくると思います。

私の通ってた学校は、男子が7.5割ほどで多く、イケメンさんもかなり多くて、今は社会人なんですが、そのイケメンさんの中の数人が私と同じ職場で、モテまくってますし、他の職場に行ったイケメンさんもモテてるようで、開花を考え始めたりもしてます。

容姿が良い人は元々モテる要素はありますが、環境に異性がいるいないで変わりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!