アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月結婚予定の彼氏の家を掃除していたら
見たこともないセックス用ローションがありました。
なにこれ、見たことないんやけどって私が、いうと
知らないよ。元カノとはローションなんか買ったことないよ
と言われました。
でもどう考えても、彼の家なのに、ひとり暮らしなのに
誰がそんな使用済みのローションなんて大事そうに
取っておくんですか?
浮気されたとは、99%思ってませんが、
なんだか、そのときにすんなりとごめん捨てるの
忘れてたとか、言ってくれたらこんな苦しい気持ちには
ならなかったと思います。
今後かれを信じれと言われても難しいかもしれません。
過去にも彼のスマホに知らない女とのセックス動画があり
俺じゃない、知らないと言われて。違うんやと彼を信じましたが、
こんなにも平気で嘘つける男だったのかと思うと
それすらも信じられなくなりました。
動画は真実かはわかりませんが、ローションは間違い
ないです。
これで私泣いて、しばらく気持ちの整理がしたい、今話したら
貴方に八つ当たりしそうだからと言ったら
彼氏に逆ギレされて喧嘩になってしまいました。
これは私のどんなところがいけなかったですか?
やっぱり普通に考えたら謝るのは私の方なのですか?
たかがそんなことで怒るなよと言われましたが。
私にとってはそんなことではないのです。

A 回答 (7件)

嘘をつく=やましい事がある!


怪し過ぎる!!
彼女の前の元カノとのハメ動画、ローションの使い道
普通に話せば問題にならないのに・・・。

不誠実。何か心当たりある?
嘘をつく←今ここ
浮気をする←今も継続中?
恩知らず←お礼言わない?
自己中心的
矛盾が多い←嘘が嘘を呼ぶ
だらしない
冷たい

結婚したら苦労が絶えなさそう。
    • good
    • 0

マリッジブルーじゃないのかな??



仮に、元カノとローション使ってようが、ローションが思い出の品と思う男なんて、地球上存在しませんよw

憶えてすらない事で、しつこく言われれば、大概の男は彼氏さんと同じ反応しますよ。

なんだろうと、彼氏さんはあなたを選んだんです。
もう少し、自分に自信を持った方がいいよ。

この話は、後で笑い話になる微笑ましいエピソードになると思うよ。お幸せに(^-^)
    • good
    • 0

うん、嫌だ。

まだ元カノと使ってた、と言われた方がマシですよね。そんな言い訳されたら引っかかるに決まってるよ、疑問が消えない。セフレかな
    • good
    • 0

自慰用だったりして(//∇//)

    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



ウソをつくのが上手な男性か、ウソをつかない男性と

結婚しましょう。
    • good
    • 1

ただのセフレの可能性はありませんか?浮気と決めつけるのはまだ早いです。

セフレって知ってます?既婚者または彼氏彼女ありの人が本命以外にセフレを作る人もいます。
    • good
    • 1

イヤ…悪くない!!



彼氏が謝るべき!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています