プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気?についてです!

よく彼氏の家で泊まったりするんですが
この前部屋に言った際に
顔のパックが置いてあったので
パックとかするんだね、と言うと

急にちょっと焦った感じで
前遊びに来た友達が置いていったかも…って言い出しました。
特に気にしてなかったんですが
あきらかにちょっと焦ってる感じと
返答に困ってる感じが怪しくなって
え?って思い部屋を見てると
他にも鏡とローション?が置いてありました。


元々彼氏は
まったく美容とかに興味なくて
化粧水もしないですし
私が目の前でスキンケアとか化粧してても意味ある?とか言ってくる人です。
なので自分用ではないと思います

髪の毛とかも鏡見て直してるところなんて滅多にみないし、いつも鏡ある?って聞いても洗面所使ってって言われるんで
わざわざ小さいサイズの鏡を買うと思えないです…

ローションは男性一人暮らしで使うのか分からないんでなんとも言えないんですけど…開封済みなのは確認しました。

こんなんで浮気を疑うのは考えすぎだと思うんですけど
パックも1個だけじゃなかったんで
友達が置いていくにしても
こんないっぱい置いていくことあるんかな…と思いました!
あんまり探索できてないんで
他の怪しいところは発見できなかったんですが、少し不安になっています…

考えすぎなんでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうですよね…
    パックなんて泊まりに来るわざわざ友達がわざわざ何個も持ってくることなんてないですよね…
    よくよく考えたら最近家でしか遊んでないし、会ったらそういうことしかしないし、私が遊び相手な気がしてきました…

      補足日時:2019/12/18 13:56

A 回答 (5件)

普通に女が寝泊まりしてるね~。


こちらも、歯ブラシ・パンティなど置いて来れば良いよ。
    • good
    • 0

完全に痕跡残しの女ですね。


わざわざパックなんて置きます?普通自宅でしません?
彼や好きな人の部屋に泊まるのにパック・・・わざとらしい女だなと感じます。

浮気。してるんじゃない?
    • good
    • 1

わざと品を置いていく女性もいます。


それにしてもあまり女癖は良くない彼氏なようですね。しても別れるなら今のうち。
別れたくないのであれば、ここはビシッと言わないと駄目です。
    • good
    • 0

間違いなく女が泊まってるよね



と問いただせば良いです。
女装癖とかあるかもですね
    • good
    • 1

考えすぎではありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています