dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に浮気がバレてると思いますか?最低ですが僕は今浮気しています。
付き合ってる彼女とはもう2年も経つ付き合いです。 顔は可愛くないですが、一緒にいて居心地が良くて長く続いています。

でもやっぱり男の性と言うか、1度でいいから可愛い子や美人な子と付き合いたいという思いがあり、丁度今年の4月あたりにバイト先に可愛い子が来て、初めはただ気になるだけの存在だったのですが一緒にバイトをしていく中で仲良くなり、まさかの相手から告白されました。

本当ならここで振らないといけないところですが、振れなくて二股状態です。

付き合ってみてから性格もそこそこ良かったし何より可愛いから付き合えたことに対しての幸福感や、満足感も違うし、でも彼女とは同棲していて、尽くしてくれるのでなかなか別れようとかも言えず、ズルズル引きずった状態でいます。

でもつい先月、可愛い方の彼女と家に来てsexして彼女がバイトから帰ってくる二時間前にその子を送って家に帰ってきたのですが、家に帰ると彼女が早上がりで帰ってきていて、何故かその日彼女がガタガタ震えていて、洗面所に行くとその可愛い方の彼女の化粧品のポーチが置かれていました。

洗面所になんて行ってないのにポーチがそこに置かれていたって不審に思ったのですが彼女は何も言ってこなくて、でも明らか震えたりして行動がおかしく、彼女のTwitterを見たら(交換はしてない)そんな事があってから1週間後に泣きそうと書いていました。

浮気がバレてると思いますか?でもだとしたらなんでなんにも言わないのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

別れの 始まりって


こう云う事でしょうね。
古い方は 繋ぎ止めたいから
黙ってる
新しい方は 奪える と思ってるから 同棲してる 愛の巣に
ワザワザ 出向く

もう 戻れんでしょう
安い 三文小説みたい…
人生なんて こんなもん
    • good
    • 2

止めとけ❗たぶん大怪我するばい。

調子のっとっと‼️
    • good
    • 1

あのさ、せめて…せめて、ホテル行きなさいよ!


浮気だけでも許せんのに、家に連れ込んでるなんて彼女もっと傷ついてるわ。
するならするで絶対バレるな!
家へ連れ込むな!
病気ひろうな!
妊娠させるな!

最低限のルールも守れないなら浮気しないこと。

あ、彼女にはしっかりバレてますね。
    • good
    • 2

言いますけどそんなの浮気してたらバレます。

態度に絶対に出ますからね、そんな2年とか付き合ってるんだったらなんでそう簡単に浮気できる?不思議ですわ。
でも可愛い子はあなたがイケメンか分からないけど多分付き合っても普通に浮気するよ。
でも浮気なんでする?
私はその考え方が意味わからん!
そんな他の子と付き合いたいなら付き合えば!
    • good
    • 3

どうせ釣りでしょ


よくやるな!
同棲してる彼女と早く別れなさいよ!
クズ野郎がっ
    • good
    • 1

この間も同じ様な投稿みたな。



ブスだけど性格良し子を振って美人子と一途につきあえば?

もうブス子にはバレてます。
開き直って別れてはどうですか?でもブス子はあなたを好きだからしってるけど言わないんですよ。

しかし、同棲してる部屋に連れ込むなんて最低ですね。ホテル行けよー。って思いました!!
    • good
    • 1

バレてますよ


先の彼女に大切にされて良かったですね
先の彼女がいなくなったら
あなたはきっと何かに気付くでしょうね。勿体ないですね!残念ですね!
あなたのことを
俗に言う 可哀想な人ですよ。
    • good
    • 1

バレてる。

別れるのが怖いから言わないんでしょうね~。
もう同棲してる彼女が可哀想なので、その同棲してる彼女に別れ話しましょう。他に好きな人出来ました別れてください、と。
    • good
    • 0

先に付き合った彼女をもっと本気で大切にして欲しいと思った。



先に付き合った彼女はあなたの浮気に気付いてるから内心傷ついたから何も言い出せれなかったんじゃないですか?
先に付き合った彼女可哀想。
    • good
    • 0

バレていると思います。


貴女の裏切りを信じたくない、関係を壊すのが怖い、愛して耐えているのでしょうね。
気の毒に。
貴方は身勝手過ぎますね。
新しく始めるときは、必ず前のものは終わらせなければいけませんよ。
女性を二人同時に悲しませることになっている。
自覚がなさ過ぎ。悪く考えたら、自殺されてもおかしくないことをしている。
傷つけるつもりがなかったとしても、現に深く傷付いている。
私は後カノの立場だった時があります。
付き合いが短いからと、切れるのが楽だと思わないでくださいね。
可愛いから他にも彼がすぐ出来るなんて、思わないでくださいね。
貴方のことを本当に大切に思っていたら、どんなに辛いか。人生台無しにします。
どちらか選ばずに、どちらとも別れて下さい。
貴方がどちらも失う辛さを味わうべきです。
要領よく、元サヤにおさまるなんて、考えないで下さい。
でもきっと、同棲してる人を選ぶんですよね。
だったら初めから、浮気なんてするな‼︎
一人の女性の人生を、狂わせるんですよ。責任取れないんでしょ?
ふざけた男だよね。
きっと何十年経っても、最低な男として恨まれるよ。
いい思い出になんてならずにね。
恨む人間ができるなんて、気の毒にね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています