dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に浮気がバレてると思いますか?最低ですが僕は今浮気しています。
付き合ってる彼女とはもう2年も経つ付き合いです。 顔は可愛くないですが、一緒にいて居心地が良くて長く続いています。

でもやっぱり男の性と言うか、1度でいいから可愛い子や美人な子と付き合いたいという思いがあり、丁度今年の4月あたりにバイト先に可愛い子が来て、初めはただ気になるだけの存在だったのですが一緒にバイトをしていく中で仲良くなり、まさかの相手から告白されました。

本当ならここで振らないといけないところですが、振れなくて二股状態です。

付き合ってみてから性格もそこそこ良かったし何より可愛いから付き合えたことに対しての幸福感や、満足感も違うし、でも彼女とは同棲していて、尽くしてくれるのでなかなか別れようとかも言えず、ズルズル引きずった状態でいます。

でもつい先月、可愛い方の彼女と家に来てsexして彼女がバイトから帰ってくる二時間前にその子を送って家に帰ってきたのですが、家に帰ると彼女が早上がりで帰ってきていて、何故かその日彼女がガタガタ震えていて、洗面所に行くとその可愛い方の彼女の化粧品のポーチが置かれていました。

洗面所になんて行ってないのにポーチがそこに置かれていたって不審に思ったのですが彼女は何も言ってこなくて、でも明らか震えたりして行動がおかしく、彼女のTwitterを見たら(交換はしてない)そんな事があってから1週間後に泣きそうと書いていました。

浮気がバレてると思いますか?でもだとしたらなんでなんにも言わないのでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

両方の彼女から振られるべきですよ貴方は。

    • good
    • 0

てか、この話は自分で作ったのか

    • good
    • 0

若いので浮気したい気持ちはわかります。

ただしても絶対にバレてはダメです。それが浮気する男のルールです。それと浮気か本気かキチンとしないと彼女が可哀想です。たまの浮気なら仕方ないかもしれませんが本気なら彼女に言った方がいいでしょう。新しいものに目が行くのはわかりますが 凄く良い彼女とおもいますよ。大事にしてあげてください。
    • good
    • 1

あなたはどっちの子と付き合いたいのですか?


まぁ結婚していないので、遊びもありですよ。でも、今の彼女は気づいていると思います。
その時あなたがどうするか。
その答えを出して下さいね。
よく考えて。
    • good
    • 1

完全にバレてますよね。



何を思ってあなたに言わないのかは分かりませんがね。

二股している相手を、同棲中の家には連れてきちゃ駄目だよね・・・・

ポーチもわざとでしょーね・・・・・

彼女は一人にしてくださいな。

同棲中の彼女が可哀想だよ(*>д<)
    • good
    • 0

バレてると思いますよ


貴方の口からきちんと言ってほしいんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています