アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は浮気をして四年間付き合っていた彼女を傷つけました。それまでも何度も彼女との約束を破って女の子と2人で遊んだり、食事したり好きにしてました。それでも元カノは僕のことが大好きだからって許してくれてました。本当に何度泣かせたかわかりません。別れた原因は、ネットで出会った女と会おうとしてたのがバレて、元カノが僕と付き合うのはもう疲れたといいだしたことでした。

そのネットの女と付き合うことになったのですが、2週間ほどで別れてしまいました。ネットの女は僕と付き合ってた期間も別の男と遊びまくってて、その男と今付き合っているようです。僕とは2週間だったくせに、その男とは5ヶ月ぐらい付き合ってます。

僕は、その後いい出会いもありません。頑張って遊びに誘ったりして食事とかはしているのですが元カノと別れた原因が学内で広まっていてなかなか上手くいかないです。

元カノは同じ学部なのでよく会うのですが、見る度に可愛くなっている気がします。笑顔でいるのを見る度になんとも言えない気持ちになります。あれだけ僕のことを思って泣いて、浮気や約束破った時なんか寝込んじゃうぐらいだったのに、元気に明るく可愛い(顔が可愛いのは元々ですが、なんか輝いて見える)姿を見ると後悔ばかりです。メールしても返ってきません。素直になれなくて、「お前今何してるの?」とかメールしてます。返ってきません。もちろんですが。

元カノは僕のこと好きじゃないのでしょうか?どうやって立ち直ったのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

4年も我慢したんですね、彼女は。


そして見限った。
例え今誰もいなくても、振り回される貴方から解放されただけで、輝くでしょうね。
次の人を探すために、磨きをかけて。
馬鹿ですね。
例え元に戻ったとしても、貴方はまた同じことを繰り返すでしょ?
女はね、そこまで馬鹿じゃないですよ。
浮気相手がろくな女じゃなかったから、気付かせてくれたんですね。
分かり切っていた結果ではないんですかね?
自分の責任ですよ。自分で蒔いた種です。
そこまで覚悟した女は、絶対に戻りません。
    • good
    • 0

浮気する時に彼女に申し訳なさとか今後どうなるんだろうとか自分さいてだなとか考えないのですか?


振られるのはわかってるのになぜそのようなことをするのですか?
教えて下さい。
    • good
    • 0

自分がした事は、自分に帰ってきます。

わたしも、毎回情報がまわり、
なぜか自分にだけ、仕事中に攻撃された事もありました。
誰も気にしてないのに、そーゆー天罰が下る時代です。
2度と同じ事をしないような、
人間になってください。
自分磨いて、素敵な女性と出会ってください。
    • good
    • 0

元カノの痛みを、貴方が体感出来るなら、今後に役立ちますよ。



元カノが戻ってこないのは、仕方ないですね。
    • good
    • 0

貴女が彼女の気持ちをしっかり考えなかったのが悪い。


彼女はこれからいい人と幸せになって欲しい。あなたは自業自得、ざまぁみろ。浮気は許せない。
    • good
    • 0

貴方がいくら生活態度を改めようとも彼女の気持ちは貴方に戻る事は無いでしょう(^_^)貴方は一生同じ事を続けて行く事でしょうね❗浮気

は一生治らないからね❗ 自業自得ですね(^_^)
    • good
    • 0

他人の痛みを分からない人間は人を愛せないし、愛されません。



貴方の顔や金に付いてくる女性はいても貴方の性格や思考を知ればみんな離れて行きます。

彼女も貴方に興味が無いと思います。
    • good
    • 0

うん。

もー未練なんて少しもないと思う。どーやって立ち直ったって、あなたと付き合ってたことはなかった事にしたくらいの感じで吹っ切ったんだねー
    • good
    • 0

吹っ切ったのでしょう。



男より女のほうが立ち直りは早いですから。

なくしてから初めて気づく大切なものってところですね。
後悔先に立たずです、あきらめましょう。
    • good
    • 0

それだけ痛めた心って、かえって修復が早いのですね。



全てが、ふっ切れたのです。

輝いて見えるのは彼女に素敵な彼が出来たからです。

女性は、恋をするとホルモンの影響で美しくなりますから。

貴方には、もう興味がないどころか、メールを見るたび優越感に浸っているでしょう。

女性達が度々口にする言葉があります。軽蔑の意味を込めて…

あの男“未練タラタラ”よ笑笑

女性を怒らせると怖いですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!