プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家にペペローションが置いてありました。しかも9割使っていてストックもありました。たまたま見つけたのではなく、初めて部屋に行った時、こたつの上に醤油やマヨネーズ、リモコンと同じようにペペローションが置いてありました。
どさくさに紛れ込んでる感があまりにも面白くてつっこもうかと思いましたが、初めて部屋に行ったのもあり聞けず、、少し目を離したら焦ったのか消えてました。ストックは見える場所にありましたが。

誰かを入れ込んでるとしたら隠しておく気もするんです…醤油の横に置きます?普通、、、
でもなにに使っているんだろうと、、
男友達に聞いたら、可能性としては1人で使ってるしかなくないかということでした、、。
うっかり屋さんということで処理して大丈夫でしょうか。また、冗談交じりだったら聞いても大丈夫でしょうか…悩ましいです

A 回答 (3件)

ひとりエッチ用のオナホール(TENGAなど)を使うときにローション必須なので、それに使ってるんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜、それだったらいいんですが…人に使ってたら嫌だな〜と思うのです。。

お礼日時:2018/01/10 07:05

いやいや、つっこもうよ(笑)面白い(笑)



ひとりで使ってます。男性のローション使う率は意外と高いのですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりつっこむべきでしたかね。(笑)触れちゃいけないのかと思って触れないでいたら気になって気になって…
そうなんですか、、?だといいんですが、、

お礼日時:2018/01/10 07:06

人には使ってないと思いますよ。


だって、デリバリーヘルスを呼んでたとしたら、自分で用意する必要ないですし。ヘルス嬢のカバンの中に入ってますから笑
9割も減っててさらにストックまであるんですからひとりエッチ用としか考えにくいです。彼氏さんをイジってみましょうよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A