アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もない彼氏がいます。
家に行くと、引き出しにコテがありました。
彼氏が引き出しをあけた瞬間に見えて
そこから何回もその引き出しをあけることがあり
いつもコテが見えます。

元カノのものがあるならいいんだけど
他に女がいるんではないか不安です。

付き合ってすぐの時は、この気持ちを伝えるかは
これからののめり込み具合次第かなって思ってたんですけど、1ヶ月経つと旅行にも行ったりより仲も深まってきたので、コテがあることで不安も助長されてきました。

どう伝えたらいいですか?
うざいって思われるのも嫌なんです。

あと、俺が使うコテだって言われたら
(使うわけない男なので)浮気確定だし
その返事も怖くて聞くのも勇気いる

聞くよりも
普通に私もコテを家に置けばいいですかね?

A 回答 (4件)

もしかしたら、


お母さんや姉か妹の
コテかもしれません。
    • good
    • 0

人の家に行って置いてあるものを覗いて何を言っているんでしょう


ゴムやおなホールを見つけたわけでもないのに
金目のものを探そうとしていたの?
と疑われますよ
女を家に連れ込んだら 金目のものを持って逃げたという話はよくあります
世の中怖いですね
    • good
    • 0

そのコテを彼に押し付けて、「このコテはな~に?」って問い詰めればきっと自白しますよ。

    • good
    • 1

男でもセットするならコテ使いますよ〜


もしきいたいのであれば、「これ誰のー??私も使っていいー?笑」位の感じで聞いてみたらいいんじゃないでしょうか!浮気とかもしバツが悪い理由があるなら男は大抵急に聞いても無い細かい理由話してきたりキレたりしてきます。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています